スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
メモリ4G/64Gに魅力を感じて本機種の値下がりを待っていました。
最近メーカーのshopで40,000円を切ったので、今購入するか迷っています。
ゼンフォン4の日本発売に関する発表も近々にあるようなので、後継機の発売後まで待つべきとも思われますが、在庫が少なくなり値上がりすることを懸念しています。
正解はないとわかっていますので、気軽な感じで皆様の予測をお教え願います。
※以前はRAIJIN を第一候補としていましたが、レビューを読んで断念し、本機種に決定しました。
書込番号:21189286
1点
買いたい時が買い時といいたいけども(笑)
在庫が心配なら買い時なのかもしれないけど
自分なら常日頃チェックはしつつ在庫やばいなあと思ったら購入かな
新機種出るまでか本音言えば
もっと先の年末くらいまで様子見すると思う
その内Amazonプライムセールもまたやると思うし
各社似たような商戦があるはず
そこでこの機種に限らず予算に合った物を選択する方法もあるね
(希望も込みである程度目星つけておいて)
asusもいいけど
例えば
この間みたいにAmazonでHuaweiのmate9(画面5.9inchだけども)が4.5万円位かそれ以下になったらいいね
(この間の楽天セールも良かったなあ)
書込番号:21189310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさに「買いたい時が買い時」で、今買っても損はないと思います。
私の場合はHuaweiの機種とASUSとでずいぶん長いこと見比べていたのですが、価格面よりも機能で絞った結果Zenfoneにしました。
「毎日使うものにこそお金をかける」という考えでいけば、セール前に買ってしまっても満足できると思いますよ!
書込番号:21189715
1点
私も欲しい機種の候補に挙げていますが各社のキャンペーンによる争奪戦がすごく
P10ライトでキャッシュバックが20000円のBiglobeを狙っています。
また、機種代金無料(500円月払い)のスマセレクトも狙いで頭がこんがりそうです。
Zenfone3ZE552KLも評判を聞けば買いたくなくなるし、ユーチューブで大いに参考にするといいね。
書込番号:21189771
1点
欲しい時に買う。
使用していますが、問題ありません。
Zenfone4(660)は60000円位の予想。
がまんできれば、Zenfone4でしょう!
書込番号:21193113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、回答ありがとうございました。
結論から言いますと、今購入することにしました。
「12月まで待てば5,000円くらい下がる」等の回答が多数あれば様子見と思っていましたが、「欲しい時が買い時」のアドバイスに背中を押してもらいました。
購入後は価格推移は見ないように努めます。
デジカメやテレビについては、欲しい機種の価格をチェックしていれば大体底値が予測出来る感じですが、スマホの場合は新機種の発表が多くスペックも向上しているので買い時は本当に難しく感じます。
回答いただいた皆様に重ねてお礼申し上げます。
書込番号:21197253
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










