スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
わかる方教えてください。
この機種はフリーテルのライジン同様にデュアルSIMで使用中はマイクロSDは使えないのでしょうか?
書込番号:21373418
0点
2枚目のSIMとSDカードはどっちかしか無理だね
書込番号:21373506
0点
>サラザールさん
こんばんわ
SIM 1: Micro SIMカード
SIM 2: Nano SIMカード
※microSDカードはnano SIMスロットで排他利用
要するにnanoSIMを置くところとSDカードを置くところが同じなので
DSDS中はSDカード差せません
書込番号:21373519
0点
>この機種はフリーテルのライジン同様にデュアルSIMで使用中はマイクロSDは使えないのでしょうか?
雷神やZenFone 3 ZE520KLは、自己責任でSIM2枚とSDカードの同時利用で3枚利用出来ますので、本機も可能だとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=20983544/#20983544
初心者の方にはお勧めは出来ませんが。
書込番号:21373873
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










