-
RAYZ
- イヤホン・ヘッドホン > RAYZ
- カナル型イヤホン > RAYZ
RAYZ SE-LTC3R
ノイズキャンセリングイヤホン(Lightning接続用充電ポート非搭載)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > RAYZ SE-LTC3R
音質も去ることながら自分はノイキャンの完成度に興味があります
MDR-1000Xを試聴してこのノイキャンなら欲しいと思いました
さて、この機種は12,000円程度と言われてますけど
この価格帯でどの程度期待してイイのかわかりませんが
皆さんは、どのように予想されますか?
iPhone7に乗り換えてLightning直挿し出来るだけでも買っちゃうかもです
書込番号:20702723
4点
自分もこの製品に注目していました!
3月発売とのことですが
いつ頃になるんでしょうね?
ライトニング端子を使用することによって
Appleにライセンス料を持って行かれてる分、
値段にそのへんも乗っけていると思いますので
ヘッドホンそのものの性能は実質5000-6000円台の
製品と同程度なのかな?とあまり期待せずに待っています。
でもパイオニアですからがんばってほしいところです!
ノイキャンは搭載していませんが
AKGも今月にライトニング端子の製品を発売予定ですね。
自分はこの2機種を聴き比べてから
どちらを購入するか決めたいと思います。
書込番号:20723147
4点
3月下旬発売予定なのに
なんの音沙汰もないですね(汗)
いつ発売するんだろ??
書込番号:20775683 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
オンキヨーのHPに掲載されていましたが、4月末に発売延期だそうです。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20170331_rayz_rayzPlus.htm
書込番号:20786508
4点
>ながーちゃんさん
情報ありがとうございます
タイトルの通り自分はノイキャンがどの程度なのか気になっているのですが
音質に関するレビューはあってもノイキャンの情報が少ないのでモヤモヤしてます
既に、アプリを入れて待機してるんですけどね(笑)
書込番号:20789276
2点
auオンラインショップで先行発売だそうです
今月末辺りに発売されそうですね
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20170421_rayz_KDDI.pdf
ゼンハイザーのHD4.50BTNCに気持ちが傾きつつありますが
書込番号:20836497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > RAYZ SE-LTC3R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/05 13:29:47 | |
| 5 | 2017/04/22 10:44:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







