スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1087036.html
DSDSとの事
現行G5無印のDSDS化はどうなるのでしょうか
書込番号:21291131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんでAndroid7.1.1選ぶかな
不具合多いのに
書込番号:21291135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G5のDSDS。まだ待っているのだけど、中止するならするときちんと発表して欲しいモトローラ。
じらし商戦ですか?
書込番号:21292915
2点
Twitterが延期って言葉使ってましたね。
書込番号:21292985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■補足
>Twitterが延期って言葉使ってましたね。
https://twitter.com/MotorolaJP/status/920873793844736001
>ご迷惑をおかけして申しわけありません。当初夏以降とご案内していたDSDS対応は、ソフトウェアのテストに当初の想定よりも時間がかかっており、延期とさせていただきます。対応時期は未定ですが、継続して尽力しており、時期が明確になり次第あらためてご案内させていただきます。
書込番号:21293301
0点
これ、素直に受け取ればDSDS化に伴うテスト、と思いますが、どうなんでしょう
G5sが当初からDSDS対応なのに、SoCの微妙な違いに対するチューニングの時間がかかってる、と言う説明ですよね
SD430は変化無いと思うのに
書込番号:21293417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そこまでMOTOROLA信用出来ますか?
書込番号:21293469 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
>G5sが当初からDSDS対応なのに、SoCの微妙な違いに対するチューニングの時間がかかってる、と言う説明ですよね
販売戦略を誤魔化すための言い訳ですよ。
新製品のG5S発売前にDSDS化したら売れないでしょう。
Qualcommの親会社でNexus6とか作っていた会社なんだから難しいわけないでしょ。
G5Sの販売数が落ち着いたらアップデートされますよ(多分)
書込番号:21295519
3点
2年後ぐらいですかね…。
書込番号:21295719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G5sが思ったほど売れなかったら、モトローラの作戦は失敗ですね。
G5のDSDS化希望潜在ユーザーがどれぐらいいるかにもよりますか、時期を逸するとAndroidバージョンの問題も
あり、虻蜂取らずになる可能性もありますね。
少なくとも私はG5がDSDSになれば即、購入します。
さてモトローラの戦略を見てみましょう。
書込番号:21296054
0点
今のうちにG5plus買っといた方がイイと思います。
書込番号:21296335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Twitterが延期と言わなくなった。(笑)
書込番号:21301166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G5が夏以降のDSDS化予定を期待して購入した一部の客から、失望したというようなコメントを見ました。
このままフェードアウトしたら予定なので中止もありうるとは言え、今後のモトローラの予定記述の信頼性は低くなるでしょうね。
書込番号:21301563
1点
X-Playの7.1.1みたいに、忘れた頃に…。それまでバッテリー生きてるかな?
書込番号:21301726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/09 16:06:38 | |
| 0 | 2020/10/21 14:59:23 | |
| 5 | 2020/10/19 17:35:27 | |
| 8 | 2020/03/20 14:58:11 | |
| 3 | 2019/09/17 7:13:36 | |
| 5 | 2020/09/03 21:11:22 | |
| 6 | 2018/10/18 21:25:34 | |
| 12 | 2018/10/18 18:11:43 | |
| 2 | 2019/02/08 17:32:23 | |
| 4 | 2018/08/04 19:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









