『Google検索バーの削除、入力時バイブレーションOFF』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google検索バーの削除、入力時バイブレーションOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

古い機種の質問ですいません。
1.Google検索バーの削除はできますか?
2.入力時バイブレーションOFFはできますか?

現在も検索中ですが、解決できておりません。よろしくお願いします。

書込番号:23294486

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/20 12:13(1年以上前)

>ZR-7Sさん
はじめまして

>1.Google検索バーの削除はできますか?

ホーム画面に出てるウィジェットでしたら、長押しで設定画面出てくるので閉じるだけです。

>2.入力時バイブレーションOFFはできますか?

設定>システム>言語と入力>仮想キーボード>入力アプリの設定内にあります。

書込番号:23294655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/03/20 12:25(1年以上前)

>Taro1969さん
早速の回答ありがとうございます。
1.長押しは何度もしたのですができませんでした。

2.解決しました。ありがとうございました。
ちなみに、◁〇□を押したときのバイブは消せないんでしょうか?

書込番号:23294683

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/20 12:45(1年以上前)

「ホームボタンを押したと時のバイブを消す」

で検索しました。

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/touch-dial-oto-vibration-off/

「検索バーの消し方」

で検索するとこんなページもあります。

https://novlog.me/android/apk-home-search-bar/

これでも無理ならスクショくらいは載せて欲しいです。

書込番号:23294721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/03/20 13:19(1年以上前)

>Taro1969さん
何度もありがとうございます。
2.は完全にクリアできました。ありがとうございます。

書込番号:23294769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/03/20 13:23(1年以上前)

>Taro1969さん
1.についてはホームアプリが
Lancher3
しかなく、それ以上タップできませんでした。

スクショの使い方をまだマスターできてなくて、
文章の説明になってしまってすいません。

書込番号:23294777

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/03/20 13:59(1年以上前)

いろいろとやっているうちに、Nova Launcherアプリを入れたら消えました。

書込番号:23294845

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/20 14:02(1年以上前)

ランチャー(ホームアプリ)に含まれて固定のもののようです。
ランチャー変えれば変えたランチャーの仕様になります。

書込番号:23294849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/03/20 14:58(1年以上前)

>Taro1969さん
何度もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:23294942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング