『コンパス』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパス

2017/04/20 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

2台目としてこの機種を考えていますが、コンパスはありますか?

書込番号:20831326

ナイスクチコミ!0


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/20 09:08(1年以上前)

ありません。

書込番号:20831435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2017/04/20 14:14(1年以上前)

残念。

G4の時、あれほど問題になったのに改善されないとは。

液晶も良くなったのに。

書込番号:20831962

ナイスクチコミ!1


minhさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/22 08:15(1年以上前)

購入を考えてますが、コンパス無いと結構不便ですか?

書込番号:20836153

ナイスクチコミ!0


iwatteさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/05 11:41(1年以上前)

>minhさん
マップアプリの場合は、コンパス無しでマップを開くと自分がどの方向を向いているのかは分からないのでその時は困りますが
ナビモードにすると進行方向の表示がされるので、そこまで困ることはありません。
コンパスが有るに越したことはありませんけども。

書込番号:20868702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング