『auSIM povoSIM』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auSIM povoSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

auSIM povoSIM

2022/10/15 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

こちらauもpovoのSIMも認識しないのでしょうか??
ソフトバンク-ドコモは問題無かったのですが。。

書込番号:24966462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/16 00:09(1年以上前)

下記を見る限り対応していますが、動作保証なしのベータ機能なのでもっと新しい端末を選んだほうがいいでしょう。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/117924

あと、ソフトバンクは3Gのみの対応になるので、2024年2月以降は利用できなくなります。

書込番号:24966483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/16 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。
SIMは認識したようなのですが(電話番号表示されました)アンテナマークが出ません。。(電話もデータもだめです)

書込番号:24966507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/16 01:23(1年以上前)

よくみると、G5 PLUSの記載はありません。G5なら対応していたようです。

書込番号:24966542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/16 08:32(1年以上前)

>すいふでみおさん
G5+、G5はAndroid8.1が最終アップデートのハズなのでAndroid8.1にして下さい

それで無いとau VoLTEは使えなかったハズです

書込番号:24966707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/10/16 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。
Android8.0に更新済です。拡張4G(beta)も行っています。
APN設定もどこかのサイトに記載されていたものをそのまま入力したつもりなのですがだめです。。

書込番号:24966860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/16 10:46(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000024265/SortID=22174760/

Android8.1のハズです

4G拡張(beta)は外してみて下さい

事前にWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行っておいて下さい

書込番号:24966895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング