『この端末を探すで誤表示します。』のクチコミ掲示板

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

5型FWVGA液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Alcatel PIXI 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel PIXI 4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末を探すで誤表示します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel PIXI 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel PIXI 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel PIXI 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

この端末を探すで誤表示します。

2017/11/01 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー

スレ主 mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

Googleの端末を探すで、なんどやっても違う場所になってしまいますが、私のだけでしょうか?
ちなみに他の端末2機種ではちゃんと場所を表示できてます。

書込番号:21324308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/01 12:59(1年以上前)

Google Mapとかは正常に表示出来てますか?

書込番号:21324330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/01 14:13(1年以上前)

GPSは、何に対応しているのか、気になります。
それに、コンパス未搭載とのことですし…。

書込番号:21324442

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/11/03 17:31(1年以上前)

SIMが入っていない端末なのでは?

参考URLです。
http://appllio.com/how-to-use-android-device-manager

書込番号:21329291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/04 17:57(1年以上前)

その可能性は考えられますね

Androidデバイスマネージャーで管理ONにしてない可能性も有り得ますね

スレ主さんの使用情報が少ないので何とも、これ以上言えないですよね

書込番号:21332119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Alcatel PIXI 4 SIMフリーのオーナーAlcatel PIXI 4 SIMフリーの満足度4

2017/11/05 11:48(1年以上前)

デバイスマネージャーで探してみました。

普通にマップ上に表示されますし、リモートで音も鳴らせました。

ただし、位置情報モードがGPSのみ設定だと、かなり離れたところに表示されました。

参考までに。

書込番号:21334019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/05 15:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=20866326/

同じSoCであるMT6735MのPriori3ではGPS精度で位置が10mずれたりは有ります

GPS関連アプリで検証したりしてますが、改善される兆候は無いです

書込番号:21334448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/05 17:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご教示ありがとうございます。
GoogleMapでは正常に表示されます。探すの方で違う場所になってしまいます。

書込番号:21334761

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/05 17:37(1年以上前)

>ryu-fizさん
SIMは入っております。サイトのご紹介ありがとうございます。
他の端末2機種はちゃんと表示できてるのです。

書込番号:21334766

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/05 17:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。SIMを差し替え再設定したら治りました。いろいろご回答いただきありがとうございました。
みなさんのおかげで市場に戻りました、ありがとうございます。

書込番号:21334777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel PIXI 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

発売日:2017年 3月24日

Alcatel PIXI 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング