『MNPについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,201 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『MNPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPについて

2018/11/04 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

過去に主回線のアイフォン5Sが壊れたで質問したものです。皆様のお知恵もあり、前回は、新規でアイフォンSEをワイモバイルから購入。一括1円でした。壊れたアイフォン5Sの141SIMをアイフォンSEで使っております。SE分のSIMは中古でSBアイフォン6を購入して子供に持たせています。別にもう一台、スマホプランで契約しており、合計3台ワイモバイルとの契約中。
この度、壊れた5Sの契約分が11月・12月で更新月になるためにMNPを検討しております。端末のSEはSImロック解除済です。
第一候補としては、QTモバイルです。キャンペーンで1年間の通話SIMが1000円ちょっとであり、商品券も6ケ月に8000分見たいです。1年限定で乗り換えがコスト的にはいいかと・・・

私は、SEが大きさ的にちょうどいいのでそのまま使っていきたい方向です。あとヤフオクなどよく使っており、プレミアム会員でなくなるのは残念な点です。また子供のアイフォン6が16GBなのでちょっと容量が足りないみたいなこと言っていたので、他、キャリア・格安SIMなど含めて、よい案件があればご教授願いたいです。

書込番号:22230237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/04 18:23(1年以上前)

UQ mobileじゃダメなのかな?

なんだかんだでiPhone SEか6sしか安くて良い端末無いと思いますが

書込番号:22230296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2018/11/04 19:36(1年以上前)

ちなみに、uqモバイルで買った端末は、141simで使用するのは可能なんですか?

書込番号:22230461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/04 20:40(1年以上前)

>yamayuu46さん
基本的にシムロック解除可能なSE,6sではシムロック解除してればどのシムでも受付ますよ?

書込番号:22230644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/04 20:59(1年以上前)

なお、iOS12以降はn141のプロファイル自作をする必要無くなってます

iOS11までは自作必要です

書込番号:22230701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング