『大阪のUQで一括購入の格安ないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『大阪のUQで一括購入の格安ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪のUQで一括購入の格安ないですか?

2018/05/06 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

スレ主 ken2Appleさん
クチコミ投稿数:5件

子供用に、UQモバイルのiPhone SEの購入を考えています。東京では一括購入の格安情報を見ますか、大阪では見つけられませんでした。もし情報をお持ちでしたら教えてください。
UQモバイルの設定がなかったので、SIMフリーに書き込みさせてもらいました。

書込番号:21803581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/06 11:29(1年以上前)

イリーガルな方法ですが、ヨドバシもそこそこやすかったよ。先月末だったので、まだやってるか不明ですが。

書込番号:21803824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken2Appleさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/06 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。
連休中にヨドバシに行って話を聞きましたが、一括購入は通常のUQモバイル店と同じ金額を提示されました。何か方法があるのですね?

書込番号:21803875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/05/06 14:14(1年以上前)

twitterとか見ても関東圏のモバワンとか以外は一括案件無い様な、、、

関東でも今日5/6が最終とか書き込み有るし、関西のUQ案件って書き込み見ない気がします

5月以降はY!mobileの方が月割り復活で案件的には巻き返してる様に思います

書込番号:21804265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ken2Appleさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/06 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。
関東圏を羨ましく思っています。
ワイモバイルも再考してみます。

書込番号:21804459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/06 19:54(1年以上前)

uq mobile のホームページからの購入で 10,000円〜のキャッシュバックあります。
SE 32GB なら 108円でそこから10,000円〜13,000円(プランによる)のキャッシュバックですが。
それじゃ少ないですか。

書込番号:21805120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken2Appleさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/06 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。
キャッシュバックはありますね。 BIGLOBE経由でUQモバイル加入でキャッシュバックが出るのを見ました。
東京だと一括購入が5000円なんていうのもあるみたいなので差がありますが、大阪だとキャッシュバック狙いですかね。

書込番号:21805331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/06 23:22(1年以上前)

2年間で実質108円ではなく、一括5,000円が比較対象ですか。およそ40,000円のお得狙いと理解して合ってますか。だとしたらキャッシュバックでも見劣りしますね

書込番号:21805746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/05/07 14:25(1年以上前)

SE2発表が迫ってるので在庫処分が1-2月から進んでますが、社会情勢が不透明(生産国の中国とアメリカの対立や、朝鮮情勢)なのでSE2がどこの生産になって、どういう仕様になるかでSE2の価格はアップする可能性が考えられます

iPhone7を縮小した様な仕様なら防水機能もはいって価格上がるでしょう

実質108円とかまだ有ればそれでも完成度とか考えれば安いと思います
(ただし、買い取り値段は下がってます)

一括でも1万円以下でないとメリット低いでしょうね

書込番号:21806750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken2Appleさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/07 17:00(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
SE2が出たら出たで、また迷ってしまうのでキャッシュバックで考えようと思います。

書込番号:21806978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング