スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
今日、2018.7.17付けでUPDATE降って来ました
セキュリティパッチレベル2018.6.1になります
書込番号:21970228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android7.1.1のままです
Oreoリリースが無くなった、と言う噂は本当かも知れません
書込番号:21970247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっき、来ました。oreoについては残念だけど別に今すぐセキュリティー等がダメにはならないので気にしてはないですね。
書込番号:21970665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Zenfone MAX M1(ZB555KL)がリリースされました
Android8.0
液晶は5.5インチ 18:9に変更
後継機種の様です
書込番号:22125798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au系mvnoでAPN設定で
mvnoタイプ
mvno値
を設定しようとするとAPNが上手く保存出来ずにVoLTE文字が消えます
モトローラなどでは指定出来るのでASUS固有の不具合?の様です
書込番号:22125802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026392/SortID=22189545/
Zenfone4 MAX ProにはOreoリリースの可能性が高くなりました
Zenfone4 MAX(5.2)
Zenfone3 MAX(5.5)
はZenfone MAX M1(Android8.0)リリースでそのまま?
書込番号:22189925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









