スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
http://asus.blog.jp/archives/1074598377.html
いきなりアップデートすると怖いので、とりあえず様子見
書込番号:22688730 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにw
まあこの機種大好きだから、家帰ったらやってみますね。
人柱になりますw
書込番号:22690856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしてみました
カメラアプリ稼働も問題無く、Full HD録も出来ました
多分、問題無いでしょう
Bluetooth周り改善されかは試してません
書込番号:22692529 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
前回updateからBluetooth ONの場合
妙に電池のヘリが早い減少に悩まされていました。
設定>電池で確認してもBluetoothがかなり高いパーセンテージ。
それが解消されていてほしいと願いながら
帰宅したらUPdateしてみます。
書込番号:22693035
1点
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









