『バッテリーの持ち時間』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『バッテリーの持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち時間

2018/01/19 09:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

スレ主 Birdie.comさん
クチコミ投稿数:11件

小さいバッテリーですがどの程度の時間撮影できるのでしょうか

書込番号:21522611

ナイスクチコミ!21


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/19 09:29(1年以上前)

これですか↓
http://www.sony.jp/support/handycam/guide/recordmode/#003

書込番号:21522626

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/19 12:27(1年以上前)

以下のリンクのヘルプガイドによるとCX470で停止録画の繰り返しやズーム操作を行わない連続撮影時間がNP-BX1(付属)で115分、停止録画の繰り返しやズーム操作を行う実撮影時間ならNP-BX1(付属)で55分と言う事です。
http://helpguide.sony.net/cam/1660/v1/ja/contents/TP0000557645.html

CX680なら実撮影時間でNP-FV50A(付属)だと80分、NP-FV70Aだと170分、NP-FV100Aだと310分ですから容量の大きい長時間バッテリーを使用出来るメリットは大きいですね。
http://helpguide.sony.net/cam/1610/v1/ja/contents/TP0000933086.html

書込番号:21522994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/29 18:37(1年以上前)

まあ、30〜40分程度かな。(最後まで使い切ってしまった時の時間は測定していないから)
実機を孫に買ってやったが眠たったまま。
時に借りて2台目予備録画用に使うがうっかりするとあっという間に切れてしまう。
メーカー表示の半分程度と思った方が安心。

書込番号:21552394

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング