『白飛び?の解決方法』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『白飛び?の解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 白飛び?の解決方法

2024/03/03 08:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件
機種不明

昨日、この機種でセミナー動画(パワポ資料をプロジェクターにて投影)を撮影していたところ、
対象の講師、パワポ資料に大きな変化がないにも関わらず、
投影していたパワポ資料が時々、白飛びして(というのが正確な表現かどうかわかりませんが明るくなって)
文字が見えないということが1時間の動画で3回くらい発生しました。
これまでこのような事象が発生したことはなく、困っています。

どのような設定をすれば解決するのか、おわかりになる方お教えください。

書込番号:25645131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/03/03 08:29(1年以上前)

やや暗くなるかもしれませんがスポットライトモードっていうのがあればそれを使った方が良いかもしれません。

書込番号:25645145

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2024/03/03 09:08(1年以上前)

ありがとうございます。スポットライトモードですね。やってみます。

書込番号:25645184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:237件

2024/03/03 09:12(1年以上前)

>seiji133さん

ヘルプガイドのこれですね スポットライトモード
https://helpguide.sony.net/cam/1660/v1/ja/contents/TP0000557532.html

探すの大変でした。

あとは撮影時に板書している部分をズームで拡大してください。すると
大概適正露出になります

書込番号:25645188

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:237件

2024/03/03 09:27(1年以上前)

訂正 スポットライトモードではなく単なる露出補正のもよう

手動のスポットライトモードは探せませんでした。
とりあえずは ズームで表示装置の大きさと撮影するサイズを
ぴったり合わせるが簡単です。

書込番号:25645206

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2024/03/03 13:01(1年以上前)

わざわざマニュアル探していただいてありがとうございます。
明るさを固定してやればいいってことですね。

書込番号:25645408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1547件

2024/03/03 13:13(1年以上前)

>seiji133さん

ビデオカメラですので、
Mモードそのものは自由に設定できません。

実質的に ほぼオートモードの「P(プログラム)モード」で、露出補正するだけのほうが良いと思います。

背景色などでプロジェクターの明るさが結構変わりますので、
カメラの自動制御を「十分に利用する」ことが重要になります。


なお、スポットライトモードは、画面内の最高輝度部を制限するので、その仕様によっては、全体的に暗くなって使えない場合もあるので、予め「実験」してください。

また、スポットライトモード+露出補正可能な仕様であれば、試してみてください。

書込番号:25645421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング