『水冷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:188x365x370mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 301 IW-CF07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301 IW-CF07の価格比較
  • 301 IW-CF07のスペック・仕様
  • 301 IW-CF07のレビュー
  • 301 IW-CF07のクチコミ
  • 301 IW-CF07の画像・動画
  • 301 IW-CF07のピックアップリスト
  • 301 IW-CF07のオークション

301 IW-CF07IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 4月28日

  • 301 IW-CF07の価格比較
  • 301 IW-CF07のスペック・仕様
  • 301 IW-CF07のレビュー
  • 301 IW-CF07のクチコミ
  • 301 IW-CF07の画像・動画
  • 301 IW-CF07のピックアップリスト
  • 301 IW-CF07のオークション

『水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「301 IW-CF07」のクチコミ掲示板に
301 IW-CF07を新規書き込み301 IW-CF07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水冷

2018/09/30 19:50(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 301 IW-CF07

スレ主 Nire Okiさん
クチコミ投稿数:28件

水冷ラジエーターはどれほどのものが入りますか?

書込番号:22150060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/30 19:52(1年以上前)

フロントに120mmもしくは240mm、リアに120mmが搭載可能です。

書込番号:22150068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/30 19:55(1年以上前)

メーカーサイトの一番下の方

https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2105.php

エルミタの紹介記事

http://www.gdm.or.jp/review/2017/0522/206055/9

書込番号:22150074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2018/09/30 20:24(1年以上前)

トップにラジエターが付けられないのはINWINらしいですね?

sakki-noさんがおっしゃる通りですね?
あんまりハイエンド系で作るようなケースとは言えないと思うので、グラボをを付けるなら注意が必要ですかね?
ラジエターを240mmにして吸気に使うとグラボが熱風にさらされるし、それを輩出するファンがリアーの120mm1個だけだと窒息しそうだけど。。。

書込番号:22150151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nire Okiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/10/01 20:15(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:22152300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > 301 IW-CF07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷 4 2018/10/01 20:15:34
3.5インチHDDの発熱(放熱)について 9 2018/04/30 23:14:00
フロントファンの向きについて 9 2018/04/24 20:34:03
急に値上り? 5 2018/04/18 7:32:09

「IN WIN > 301 IW-CF07」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301 IW-CF07
IN WIN

301 IW-CF07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

301 IW-CF07をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング