『米国での販売名が知りたいです』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

LUMIX DC-TZ90

  • 広角24mm(※35mm判換算)/光学30倍ズームの「ライカDCレンズ」や、2030万画素の高感度MOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • ローアングル撮影や自分撮りに便利な「180度チルト対応タッチパネル式モニター」や約117万ドット相当のLVFファインダーを搭載。
  • 4Kに対応し、秒間30コマ連写で長時間連写ができる「4Kフォト」や、簡単に連写で自分撮りができる「4Kセルフィー」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-TZ90 の後に発売された製品LUMIX DC-TZ90とLUMIX DC-TZ95を比較する

LUMIX DC-TZ95
LUMIX DC-TZ95LUMIX DC-TZ95

LUMIX DC-TZ95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

LUMIX DC-TZ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月15日

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

『米国での販売名が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ90を新規書き込みLUMIX DC-TZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 米国での販売名が知りたいです

2021/07/17 09:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ90

スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

こんにちは
パナソニックルミックスTZ90を愛用してます(もう1台、家族のFZ85についても知りたいです)
アメリカ在住のアメリカ人の友達に、どんなカメラを使ってるのか聞かれたのですが、もしかしてアメリカでは販売名が違うのかな?と思い、自分なりに調べたのですが今一つ自信がないので教えてください

TZ90について、アマゾンcomで検索し写真を見たら、ZS70が正面も裏側も同じデザイン、30倍だし、tiltable monitor付なのでこれかな?と思ったのですが、重さが違うので商品が違う??みたいです(ZS70は243g。TZ90は280g)

TZ90もFZ85もamazon.comではJAPAN importと書いてあるので、日本からの取り寄せ以外では手に入らないのでしょうか?

私自身英語があまり得意ではないのでamazon.comを見てもよく分かりません(;^_^A

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

書込番号:24244019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/07/17 10:05(1年以上前)

ZS70で間違いないようです。
https://www.dpreview.com/products/panasonic/compacts/panasonic_dczs70

書込番号:24244063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/17 10:07(1年以上前)

まず、以下の2つの公式リンクでZS70とTZ90の仕様を見比べるとZS70はApprox. 322 g with Battery and SD Memory Card、TZ90は質量 約322g(本体、バッテリー、メモリーカード含む)とあります。
https://shop.panasonic.com/cameras-and-camcorders/cameras/lumix-point-and-shoot-cameras/DC-ZS70.html#pnsb2c-pdp-specifications
https://panasonic.jp/dc/products/compact/tz90/spec.html

更にFirmware update serviceとしてDC-TZ90/TZ91/TZ92/TZ93/ZS70が一緒くたにされている所からこれらは仕向け先による違いのみと見当が付きます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/global/cs/dsc/download/TZ90_TZ91_TZ92_TZ93_ZS70/index.html

FZ85に関してはFZ80が北米品番でFZ85は日本品番のようです。Weightも616gで日本仕様の質量 約616g(本体、バッテリー、メモリーカード含む)と一致しています。
https://shop.panasonic.com/cameras-and-camcorders/cameras/lumix-point-and-shoot-cameras/DC-FZ80K.html#pnsb2c-pdp-specifications
https://panasonic.jp/cmj/dc/compact/fz85/spec.html

書込番号:24244070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2021/07/17 10:10(1年以上前)

TZ90 って言うべきじゃない?
友人は米国での販売名を知りたいわけじゃないよね。

書込番号:24244074

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

2021/07/17 10:22(1年以上前)

>うさらネットさん
>sumi_hobbyさん
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
友達に返信できます(つたない英語で(;^_^A
助かりました

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
そうかもしれませんね!

書込番号:24244089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ90
パナソニック

LUMIX DC-TZ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

LUMIX DC-TZ90をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング