『コンサート会場利用』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

LUMIX DC-TZ90

  • 広角24mm(※35mm判換算)/光学30倍ズームの「ライカDCレンズ」や、2030万画素の高感度MOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • ローアングル撮影や自分撮りに便利な「180度チルト対応タッチパネル式モニター」や約117万ドット相当のLVFファインダーを搭載。
  • 4Kに対応し、秒間30コマ連写で長時間連写ができる「4Kフォト」や、簡単に連写で自分撮りができる「4Kセルフィー」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-TZ90 の後に発売された製品LUMIX DC-TZ90とLUMIX DC-TZ95を比較する

LUMIX DC-TZ95
LUMIX DC-TZ95LUMIX DC-TZ95

LUMIX DC-TZ95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

LUMIX DC-TZ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月15日

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

『コンサート会場利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ90を新規書き込みLUMIX DC-TZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンサート会場利用

2022/11/19 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ90

スレ主 spicarjeさん
クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
コンサート会場
【重視するポイント】
薄暗い場所での撮影画質
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
コンサート会場で利用したいのでズームを重視していますが、こちらの機種は薄暗い場所での撮影にも適していますか?
sonyサイバーショットの光学20倍ズームを持っていて、薄暗い場所でもまあまあの画質で撮れましたが、よりズームの大きいこちらを検討しております。
よろしくお願い致します。

書込番号:25015603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/11/19 01:14(1年以上前)

>sonyサイバーショットの光学20倍ズームを持っていて、薄暗い場所でもまあまあの画質で撮れましたが、

具体的な機種名を挙げることをお勧めします。

ところで、フルオート撮影でしょうか?
(何かの設定をされていますか?)

書込番号:25015612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spicarjeさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 01:59(1年以上前)

夜景に強いコンデジで検索し、SONYサイバーショットDSC-WX500の光学30倍があることを知りました。同じサイバーショットで検討しようと思います。ありがとうございました。>ありがとう、世界さん

書込番号:25015622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2022/11/19 09:17(1年以上前)

>spicarjeさん

解決済みになったようですが、パナソニックのFZ300の方が適任だと思います。
暗い場所ではレンズの明るさが大切になってきますので。

書込番号:25015800

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/11/19 11:17(1年以上前)

【かなり重要】

「夜景」と「薄暗いコンサート会場」とは、
似て異なります。

>夜景に強いコンデジで検索し、SONYサイバーショットDSC-WX500の光学30倍があることを知りました。

しかし、すでにスレ主さんとして結論が出ているようで、注釈は無意味のようですが、
おそらく、何を買っても、いずれ 何故この注釈の意味に気付くと思います。


そもそも、
「DSC-WX500が夜景に強い」という評価またはアピールは、
「(普通の)猫は、動物同士のマラソン競技に向いている」
と言うぐらいに問題があります(^^;


また、フルオート撮影なのか否かも非常に重要で、
何を買っても、いずれ なぜ問われたのか気付くと思います(^^;

書込番号:25015955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spicarjeさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。価格帯がどうしても5万以内に収めたく検討しております。参考にさせて頂きます。>から竹さん

書込番号:25016485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ90
パナソニック

LUMIX DC-TZ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

LUMIX DC-TZ90をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング