『通話の音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS623 [4GB]

  • Bluetooth接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる、スポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができる。
  • JIS防水保護等級IPX 5/8の防水に加え、海水にも対応。防じんや耐寒熱性能も備えている。
最安価格(税込):

¥39,800 ブルー[ブルー]

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥41,382 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション

NW-WS623 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [ブルー] (前週比:+2,100円↑) 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション


「NW-WS623 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS623 [4GB]を新規書き込みNW-WS623 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の音質はどうですか?

2018/09/01 14:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB]

クチコミ投稿数:189件

ジム用に購入を検討しています。スマホと連携しての音声通話の音質は如何でしょうか?
WF-1000Xは普段使いで持っていますが、通話の音声が相手に聞こえにくいようで、
通話は殆ど使い物になりません。かかってきたら、外してスマホで話していました。

書込番号:22074890

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/09/01 15:58(1年以上前)

前の機種のws615 だと普通に利用出来ましたよ。
相手からも特に何も言われなかったので、問題ないレベルだったと思います。
他と比較したことはないですけど、後継機種なので、そこまで差はないと思いますけど。

書込番号:22075147

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/02 07:49(1年以上前)

WF-1000X

NW-WS625

Elite Sports 4.5

Voyager Legend

お早うございます。

店頭で実機録音をしてみました。実験機種はWF-1000X、NW-WS623の指リモコン付き機種であるNW-WS625、Jabraの完全ワイヤレスであるElite Sports 4.5、そして片耳ヘッドセットでノイズキャンセリングのトリプルマイクを備えているPlantronicsのVoyager Legendの4機種です。

まずWF-1000Xは喋りをしっかり拾いますが周辺ノイズもそこそこ拾い、やや受信者には聞き取り難いかもしれません。次にNW-WS625ですが喋りの捉えは弱くて周辺ノイズに埋もれ、受信者の聞き取りはかなり難しいと思います。3番目のElite Sports 4.5は喋りをしっかり拾い周辺ノイズもWF-1000Xより抑えられていて判別度は良いです。最後のVoyager Legendはマイク感度がやや低いものの周辺ノイズは完璧にカットされ見事と言うしかありません。

以上からNW-WS623は通話用としてお薦めしかねます。Elite Sports 4.5ならかなり改善すると思いますんでご検討下さい。波形データのスクリーンショットも貼っておきますので参考にして下さい。

書込番号:22076791

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2018/09/02 17:59(1年以上前)

>9832312eさん
有難うございます!
本日、ヤマダで購入しました(^_^ゞ

>sumi_hobbyさん
詳細なレポート有難うございます!
WF-1000Xでは、相手が聴きにくいとのことで、
全く使えませんでした(^_^;)
既に購入しちゃったので、ダメだったらジムと水泳用で割りきりたいと思います!
elite sportすごいですね!

書込番号:22078238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS623 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS623 [4GB]
SONY

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS623 [4GB]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング