『背面カバーのネジについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LLのオークション

Newニンテンドー2DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×ターコイズ] 発売日:2017年 7月13日

  • Newニンテンドー2DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL

『背面カバーのネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LLを新規書き込みNewニンテンドー2DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバーのネジについて

2021/08/29 22:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL

スレ主 Tossy\さん
クチコミ投稿数:10件

newニンテンドー2DSLLの今後のサポート終了を鑑みて自分で修理やメンテナンスできるように裏蓋のネジをYネジから+or-ネジに交換したいと考えています。

裏蓋のネジの長さや代替品をご存知の方教えていただけませんか?

書込番号:24314315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/30 14:16(1年以上前)

>Tossy\さん
すみません、ネジではありませんが、

ご参考までに。

Nintendo ツールキット - ATiC ゲーム本体分解ツールセット 精密ドライバーセット 多機能ツールキット ノートPC分解用工具 修理工具 分解 交換 修理 修復 Nintendo Switch, Nintendo Wii / 2DS / 3 DS/DS Lite/GBA/Gamecube等に対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B074M776VF/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_DWHBZHP2FYPSB4A2J265?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24315107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/30 15:54(1年以上前)

>Tossy\さん
一応 3DSのバックカバーのプラスネジ。

https://item.rakuten.co.jp/suntekstore/19431690/

書込番号:24315215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tossy\さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/30 19:08(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん

返信ありがとうございます。
new3DSのカバーは脱着が必須だからすぐ見つかるんですよね。
new 2DSLLは分解不可となっているためYネジにしてあるみたいですけど、すでに酸化していて困ってる状況です。
汎用ネジのサイズだと思うのでネジの径と長さがわかれば良いのですが、なかなか見つかりません。

書込番号:24315512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:462件

2021/08/30 22:09(1年以上前)

>Tossy\さん

素朴な疑問ですが、交換するにしても一度はY字ネジを外さなければならない筈ですが、それはどうするのです?
また、そうやって外せばご自身で径や長さは計れるのでは?

書込番号:24315813

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tossy\さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/31 01:32(1年以上前)

>cymere2000さん
当然外しますが、ボルトの様な並行ネジでないので正確な径や長さが分からないため、質問としてあげています。
自分で測ってわかるのであれば質問はしませんし、本体を大切にするために事前に知ることができれば知りたいだけです。

書込番号:24316050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/31 02:34(1年以上前)

>Tossy\さん
リンク先の3DSのバックカバーのネジは

サイズ違いますかね?

一か八かになるけど。

CRCのスプレーかけて回さないと、ナメるかも?

書込番号:24316076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tossy\さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/31 02:54(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
ネジは多分外せますが、Y字の溝が酸化の影響で繰返し回すのに耐えられそうにないです。

ネジのセットをダメ元で購入しようと思います。

書込番号:24316080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL
任天堂

Newニンテンドー2DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

Newニンテンドー2DS LLをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング