『XZsとXZ』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SoftBank

Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZsとXZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SoftBankを新規書き込みXperia XZs SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XZsとXZ

2017/08/09 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SoftBank

クチコミ投稿数:16件

今は2台持ちでdocomoのSH-06E(AQUOS PHONE ZETA)を白ロムで使っていて今月末に解約し1台に統一する予定です。スマホデビュー割で購入を検討しています。主な使用用途はSNS、ネットサーフィン、動画視聴と軽めのアプリをやるぐらいです。ネットで計算したところ月額料金は
XZs→8,880円
XZ →6,300円
でした。購入したら2年以上は使い続けるつもりです。
このケースの場合XZsは買いなのでしょうか?それとも2,000円以上の差額を払う価値はあまりないのでしょうか?

書込番号:21103756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/09 02:25(1年以上前)

>ふりふり12さんへ、計算の明細も書き込まれた方が良いかと思います。
どの様なプランを申込されて、割引が幾らなのか?

Xperia XZならば、ドコモで機種変更と変わりない様な気がしましたので、質問させて頂きました。

2年以上使用されるならば、RAM4GのXperia XZsをお勧めしたいのですが、2年間で48.000円も違うでしょうか?

書込番号:21103766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/08/09 03:20(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
プランは以下の通りです。
XZs
ホワイトプラン 1,008円
ネット接続料 324円
パケット定額 6,156円
スマホデビュー割 -2,268円
端末代 3,660円
月額8,880円

XZ
ホワイトプラン 1,008円
ネット接続 324円
パケット定額 6,156円
スマホデビュー割 -2,268円
端末代 3,150円
月月割 -2,070円
月額6,300円

こんな感じです。
スマホデビュー割は次回機種変更までずっと適用されて割引きされるみたいです

書込番号:21103798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/09 03:40(1年以上前)

>ふりふり12さん
XZsには、月々割かー付かないのですね。
XZの月々割-2.070円×24=49.680は、大きな金額ですね。

スマホデビュー割2.268×24=54.432円を足したら、XZに2年間で10万円以上の値引ならば、XZにコスパー十分ですね。

昼頃には、他の方達からもメールで、アドバイスが有るかと思います。

書込番号:21103804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/09 13:21(1年以上前)

>主な使用用途はSNS、ネットサーフィン、動画視聴と軽めのアプリをやるぐらいです。

XZでいいと思う


ネットで計算したところ月額料金は
XZs→8,880円
XZ →6,300円
でした。購入したら2年以上は使い続けるつもりです。

計算苦手だけどこれって
2年で6万円位は差額が出ない?

やっぱりXZのほうがいいね

書込番号:21104526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/08/15 14:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>にんじんがきらいさん
お二方返信ありがとうございました。お盆でなかなか時間がなく遅くなりましたがXZを購入しようとおもいます。

書込番号:21118630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SoftBank
SONY

Xperia XZs SoftBank

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング