『待ち遠しい…』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち遠しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

待ち遠しい…

2017/06/05 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 AQUOS R SoftBankの満足度5

取り敢えず事前情報が少なすぎる!
機種変更の場合の端末代金の詳細、分割の場合の月額や月月割の金額等早く発表して欲しいよ。

htc U11も気になるし、未だiPhone7 plusの選択肢も残しているのだが…

書込番号:20943537

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:43件

2017/06/16 18:36(1年以上前)

ようやく価格がでたみたいですね(●^o^●)

先ほどソフトバンクから連絡が有りましたが会議中で聞けませんでした(>_<)

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい(●^o^●)

書込番号:20972319

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 19:10(1年以上前)

>◎ひよこ◎さん

AQUOS R 604SH
端末価格 93,120円
月々割
機種変更/新規 -2,200円×24回(-52,800円) 40,320円
MNP -3,430円×24回(-82,320円) 10,800円

MNP優遇みたいです。

書込番号:20972400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 19:13(1年以上前)

AQUOS Rより発売が早いHTC U11は、今現在も価格が発表されてません。

書込番号:20972405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/06/17 09:10(1年以上前)

>むたはさん横スレすみませんm(_ _)m。

>まっちゃん2009さん
いつも丁寧な解答頂きありがとうございます(^O^)

とっても感謝しています♪

これからも色々教えてください(●^o^●)

書込番号:20973711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/06/17 09:46(1年以上前)

ソフトバンク版がtype-a,au版がtype-b
ソフトウェアーが違うだけで共通ハードです
ドコモ版はドコモ専用に開発、ソフトバンクau版は汎用機w

書込番号:20973779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/18 19:12(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

書込番号:20977728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/25 08:04(1年以上前)

本日 予約してきます(^_^ゞ

書込番号:20993869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lakeuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/02 01:26(1年以上前)

どこかでモックアップでもいいので現物置いてありますか?
色の感じを見たいのですが。

書込番号:21012118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/02 10:18(1年以上前)

>lakeuさん

ドコモ版、au版は量販店でもモックを見かけますが、SoftBank版は見ないです。

正式発表されたわけではないですが、フライング情報から、ドコモ版とSoftBank版が7/7(SoftBankのオレンジが7/14)に発売が濃厚みたいです(auは不明)。

書込番号:21012738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 10:47(1年以上前)

★ lakeuさん

昨日、店頭にモック展示してありました!
先週末に行った時も、モックありますか?と聞くと奥から出してきました!

もう、モックは店舗に届いていると思います…!

書込番号:21012808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/02 10:54(1年以上前)

モックわモック曜日に設置されます(*`・ω・)ゞ

書込番号:21012837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/03 17:36(1年以上前)

docomo、auは7月7日発売と発表ありましたね!!!

Softbankは…!?

書込番号:21016290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 AQUOS R SoftBankの満足度5

2017/07/03 17:49(1年以上前)

>>☆松下 ルミ子☆さん
auの発表価格が思いの外、安かったので慌てて価格の改定会議でもしているのかも??
docomoはロボクル無しですが、auは付属であの価格設定ですと、SoftBankの現状の割高感は否めないですもんね。

まあ、後出しジャンケンで直前まで競って、価格が下がるのであればユーザーとしてはうれしいですが…

書込番号:21016318

ナイスクチコミ!0


lakeuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/03 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。確認します

書込番号:21016701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/04 15:03(1年以上前)

3キャリア7日発売開始で確定です。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1068701.html

SoftBankは、今現在も発売日のプレスリリース出てませんね。

書込番号:21018420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 AQUOS R SoftBankの満足度5

2017/07/04 15:07(1年以上前)

プレスリリース出てますよ。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170704_01/

書込番号:21018431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/04 15:08(1年以上前)

Softbankも7月7日ですね(o^-')b !

書込番号:21018433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/04 15:08(1年以上前)

>むたはさん

先ほど確認したときはプレスリリースなかったので、15時ちょっと過ぎて出た感じですね。

書込番号:21018435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/04 15:10(1年以上前)

やはりオレンジのみ遅れるようです。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170704_01-page_02/

7月中旬以降発売=14日で確定でしょうね。
ヨドバシのフライング情報は外れはないので(笑)

書込番号:21018437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング