『スマホケースやガラスフィルムは必用ですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースやガラスフィルムは必用ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 hidari88さん
クチコミ投稿数:6件

この機種は衝撃に強いとのことですが、裸でも大丈夫でしょうか?
私はi-phone5は何度か落として外装がボコボコに
まあディスプレイが無傷だったのでi-phone5はよかったです
しかしhuaway nova liteは落としてガラスを割ってしまいました

書込番号:21280005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/15 14:58(1年以上前)

>hidari88さん
端末補償には加入されていますか?
不具合等で修理を依頼された時に、外装に傷が有れば水漏れの原因になる場合がありますので、修理費用を請求される場合があります。
せめてスマホケースは使用された方が良いかと思っています。

書込番号:21280205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/15 15:35(1年以上前)

>この機種は衝撃に強いとのことですが、裸でも大丈夫でしょうか?

これに限らず衝撃に強いスマホと言っても打ちどころが悪ければあっさり割れるし、ボディは普通に凹んだり傷ついたりするけどね

ケースに関しては、傷付くのすら嫌って人も多いだろうしそういう人は割れる割れないに関係なく使うだろうし、読んでると割れなければ傷は問題ないとかっぽいしそれなら無くてもいいのかもね

なにより落とさないってことを心がけるようにするだけでもだいぶ違うと思う。落とす以外だとカバンやポケットに入れてたら何かに当たって割れていたなんてのもあるし、ガラスフイルムとまではいかなくてもフィルムくらい貼っておいてもいいのかもしれない

ただiPhoneなんかと違ってケースとかフィルムの種類もないだろうし、量販店なんかに置いてたとしても長期に渡ってずっとあるわけではないから、買えるうちに1つくらい買っておいてもいいかもしれないね

書込番号:21280292

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/15 20:09(1年以上前)

>この機種は衝撃に強いとのことですが、裸でも大丈夫でしょうか?

>外装がボコボコ

ケースやフィルム付ければ大丈夫な確率は増えるでしょう。

>ガラスを割ってしまいました

ケースはともかくフィルムはガラスだろうがPETだろうが効果はほとんど無いでしょう。
最近はPU素材のフィルムが出てきましたのでそれなら少しはましかも知れません。
http://amzn.asia/gn3EK80

書込番号:21281024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/08 17:46(1年以上前)

最近の日本の携帯にしては珍しいワンセグ、お財布無しって珍しい機種ですよね、海外モデルなら良くあるけど、まぁSoftBank電気等、京セラの太陽発電の関係で発売したんでしょうけど。

書込番号:22093668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング