『シムをガラホに差し替え』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムをガラホに差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シムをガラホに差し替え

2017/11/12 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

クチコミ投稿数:10件

すいません、この機種をつかっているのですがやはりガラケー(ガラホ)に戻したくて、
シムを同じソフトバンクのアクオスケータイ2に差し替えれば、通話やキャリアメールなどは
使えますでしょうか?またドコモ版のガラホ(SH-01J等)をシムロック解除すれば使えますでしょうか?
301Zにシムアダプタをかませて差してみたんですが認識してもらえませんでした。
軽くてよかったのですが

書込番号:21352306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/14 13:35(1年以上前)

基本的にSIMロック解除された機種で使える、と言う前提(通話SMSのみ)

601/602SHがシムロックされた状態で使えた報告見た事ないので601/602SHでもシムロック解除必要だと思います

書込番号:21357149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/11/17 19:15(1年以上前)

舞来さん、レスありがとうございます。通話とキャリアメールをなんとか使える方法ありませんか?
シムフリー機だと通話はできますが、キャリアメールは使えませんでした(p9liteプレミアム)
通話はともかくキャリアメールを生かしたいんです。DIGNO G 操作がおそくって・・・

書込番号:21365330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/20 20:27(1年以上前)

mmsに関してはどこでもアクセス(有料)を使う以外には難しいです

https://www.softbank.jp/mobile/service/multidevicemail/

書込番号:21372826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/04/24 12:18(1年以上前)

スレ主です。その後ソフトバンクからでているプリペイドのシンプリーを
シムロック解除してDIGNO Gのシムをさして通話とキャリアメール無事
つかえています。301Zにくらべてちょっと重いんだけどまあしょうがない。
ご報告まで

書込番号:21774766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング