『スピーカーからバリバリ音がする』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2017年 5月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

『スピーカーからバリバリ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーからバリバリ音がする

2021/09/01 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

クチコミ投稿数:23件

AH53/B2のパソコンを使用していますが、動画などを見ていると最近スピーカーから音がします。
音を大きくし無ければ聞こえませんが、音量バーの半分を超えると音にノイズがします。

きっとスピーカーが割れてしまったのではないかと思うのですが、自分で直す方法はないのでしょうね・・・

ジョーシンで購入していて5年保証をつけています、まだ1年以上期間があるのですが、自己負担1万円を出して直す価値があるものかどうかも悩んでいます。

スピーカーの修理はいくらぐらいする物なのかもおわかりになられましたら、アドバイスなどいただけないでしょうか?

書込番号:24318358

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/09/01 15:46(1年以上前)

>いずみ0314さん こんにちは

お書きの状況からやはりスピーカーが破損してる可能性高いです。
勝手に見積もりしますと、基本技術料 15000円、部品代スピーカー2個 2000円合計17000千円+税10%

持ち歩かないなら、こちらがおすすめ、https://kakaku.com/item/K0001285057/?lid=20190108pricemenu_hot
他にPCスピーカーで検索で多数あります。

書込番号:24318383

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/01 15:48(1年以上前)

>>ジョーシンで購入していて5年保証をつけています、まだ1年以上期間があるのですが、自己負担1万円を出して直す価値があるものかどうかも悩んでいます。

ホーム > FMVサポート > お問い合わせ窓口 > 修理受付 > 故障や修理に関する受付窓口 > 概算修理料金表
https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html

スピーカーの項目は有りませんが、メーカーへ修理へ出すと万単位の修理料金が取られます。
自己負担1万円で直るものなら、安いものでしょう。

書込番号:24318386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 15:51(1年以上前)

音量コントロールで、バリバリのノイズ音量も変化するなら、それは所謂プリアンプ段階のノイズです。
(今は電子コントロールなのですが、同じ考えです)

バリバリ音がコントロールできず鳴り続けるなら、音量コントロール後のパワーアンプ側です。

依って前段階のプリアンプ側のチップデバイスの不良が濃厚です。 メーカー修理になりますね。
見積依頼となりますが、修理しなくても大概は送料往復代 + 検査作業代 は最低言われます。

延長保証など手厚い保障に入ってれば別ですが。

書込番号:24318390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 16:01(1年以上前)

イメージ的には、こんな感じです。

音量調整の後のノイズ発生ならコントロールはできません。

書込番号:24318399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/09/01 19:23(1年以上前)

使い方にも依るのでは?
本体だけで音を出す必要性次第?
自分なら開けてみてDIYで直せなきゃ外部スピーカーで運用すると思います。
一万出せば結構なもの買えるかと、その方が音も良くなるだろうし…

多分スピーカーの固定が浮いているかエッジが破けているのだとは思います。
その型番検索すると同様のトラブルがヒットするので、
ひょっとしたらちょっともろいのかも?

個人的意見です。

書込番号:24318684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/02 16:39(1年以上前)

>いずみ0314さん

ブルートゥース接続のスピーカーでよければ

100均などで1000円で売られていますよ

イヤフォンピンのタイプなら300円くらいです

書込番号:24320241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 05:05(1年以上前)

>いずみ0314さん
1万円で修理できるなら、修理に出したらいいと思いますよ。
ただ、ノートPCにどこまでの音量を求めるかに関わりますが。
愛着のあるPCなら、直してあげましょう。

購入時より目立ってひどくなったのであれば、ですが。
そもそもそれほどいいスピーカーが付いているとも思いませんが。

書込番号:24458947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月18日

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング