『Galaxy S8 保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8 保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8 保護フィルム

2017/05/31 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 v265さん
クチコミ投稿数:1件

Galaxy S8 の保護フィルムは
TPUフィルム
ガラスフィルム
どちらがおすすめ
でしょうか。

書込番号:20932752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/01 05:58(1年以上前)

フィルムとガラス、どっちがいいかは人それぞれだけど、S8のように角が丸っこい機種で普通のフィルムだとかなり貼りづらいと思うよ

あとはどっちのタイプでも画面ギリギリのタイプは少なそう&ケースとか使うならすぐに剥がれてくると思う

書込番号:20933388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 20:50(1年以上前)

こんばんわ
私もS8+のシルバー予約しましたが、
二つ折りケースはかさばり幅があり、せっかくのS8の握りやすさが・・・
やはり、透明系裏カバー+保護フィルムかと
探してみて
amazonでよさげな感じ?なの↓
裏用にもカーボン系保護フィルム付きです。
二つ折ケースにも入れたい人にもOKかな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWLRHYN/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=508ZRU4DJ950&coliid=I22PR3EGSCHH0J&psc=1

書込番号:20934920

ナイスクチコミ!3


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 14:12(1年以上前)

>v265さん

galaxy s8にいろんなフィルムを試してみましたが
この機種に一般的に売ってるガラスフィルムはおすすめできません
平面のものと違って粘着剤が周りの縁の部分にしかついていない物が多く
スワイプ操作などに違和感があります

また、ウェットインストールタイプのTPUフィルムもありますが、個人的にはおすすめしません
最終的な透明度は高いですが、フィルム自体の硬度が低く若干のゴム感があります

3D加工されているTPU素材の物もケースに干渉しなければOKだと思います

ガラスフィルムならUV硬化剤付きの全面接着タイプの物(高価)を
TPUフィルムならINVISIBLE DEFENDERみたいに背面まで回り込むものをおすすめします

書込番号:20941186

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング