『初期不良で交換しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良で交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良で交換しました。

2017/06/09 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

カメラに撮っても写らないレベルだったので写真は載せませんが、
有機ELにムラがありました。

画面上部と下側で色合いが異なり、上端と右端に明らかな赤み。
先ほどドコモショップへ持っていったところ、初期不良として交換してもらいました。

店頭で購入する際は白い画面を表示して、よく確認することをお勧めします。

書込番号:20953327

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/09 12:01(1年以上前)

初期不良で交換になりましたか。

Gear VRキャンペーンは回線番号、IMEI、予約番号などでドコモへ履歴照会しますが、交換でIMEIが変わっても大丈夫なんですかね?

書込番号:20953350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/09 12:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ショップの店員にその件についても問い合わせたのですが
「大丈夫じゃないですかね〜?」と適当なこと言われたので
念のため再登録しました。

書込番号:20953412

ナイスクチコミ!2


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/09 19:57(1年以上前)

母国の韓国でもS8シリーズの画面の不具合っていうか、キャリブレーション問題は
話題になってました。

サムスンからはソフトウェア的に個人でキャリブレーションできるメニューを仕組んだ
ことで画面全体が赤く黄色っぽくなった時、調節できるようにしましたが。。。
スレ主のようになった場合のことは解決できないので交換しか方法がありませんね。

書込番号:20954306

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/10 14:06(1年以上前)

>青松さん
最初は違和感があっても「こんなもんか」思っていましたが、触っていくうちにどうしても気になってしまったので、思い切って持ち込みました。
色の調整を行ってみてもどうやっても解決しなかったので、無事交換出来て助かりました。
交換後の端末は大満足です。

書込番号:20956171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング