『ケース: ICカード収納 + ストラップホール付き』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース: ICカード収納 + ストラップホール付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件

ICカード収納 + ストラップホール付きケースを探しております。
Amazonを検索する限り見つけられませんでした。
*検索の仕方が悪いという話もありますが

お奨めがあったら教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21232029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2017/09/27 11:49(1年以上前)

>kakakuxさん

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=232776

こんな感じですか。

書込番号:21232626

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/27 11:53(1年以上前)

参考になるかな。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8/

書込番号:21232641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/09/27 17:18(1年以上前)

機種不明

楽天の方がたくさんあるかもです。
https://item.rakuten.co.jp/babel/chen181/#PopUp150649999867369

書込番号:21233300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/09/27 17:27(1年以上前)

Amazonで購入した保護フィルムに透明のケースが付いていました。S8の背面の色を生かしたかったので、別に購入した手帳型のケースをはがして、透明のケースをつけてカスタマイズしました。
けっこう気に入っています♪
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071Y6TQ9M/ref=ya_aw_oh_bia_dp?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21233322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/09/28 01:11(1年以上前)

Amazon結構有ったと思いますが〜〜

僕は、S8+ですがS8用も出てるので、おすすめします。
http://amzn.asia/7DlclKe

値段も手頃だし、ストラップ付きだし。
難点は、ボタンも保護されているんですが、押すのに力が要る?ので
慣れるまでは、イラッとくるかも(^^;)

書込番号:21234593

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件

2017/09/28 06:27(1年以上前)

皆様、
1日でこれだけ、色々な情報を頂けてびっくりです。
*それぐらい利用者が多いと言うことでしょうが

私の説明不足もありましたが、
スーツズボンのポケットが常時利用のため、極力薄い物が欲しいのです。

自分が見つけたのは、こちらですがストラップホールがありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074X2VKYK
*穴を開けると案が出てますが

もう少し探してみます。
情報を提供をしてくださった方、本当にありがとうございました。

書込番号:21234806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング