『画面のタイムアウト時の解除について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のタイムアウト時の解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のタイムアウト時の解除について

2017/11/06 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。
画面のタイムアウトの時間を30秒にセットしています。
ロックまでの時間は2分です。

このタイムアウトしてからロックまでの90秒の間に、画面を復帰させる方法は、ホームボタンの長押しと電源ボタンしかないのでしょうか?

以前は画面のどこをさわっても復帰していたので、とても不便に感じます。
ご回答、よろしくお願いします。

書込番号:21336109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/06 12:42(1年以上前)

>sin..さん
こんにちわ
単純に触ってというのは出来なくなったようです
あとは指紋認証なら前操作省いてロックまで解除できます

書込番号:21336550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/06 19:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね、残念です。

SAMSUNGは気がついているのでしょうか?
レビューの形ででも直接ユーザーの声を届けられれば、ありがたいのだけれど。

他にも、ロック解除の画面にも時計表示がほしいなどの単純な要望はたくさんあります。

とりあえず、次のアップデートに期待します。

書込番号:21337292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/06 21:21(1年以上前)

>sin..さん
ロック画面に表示できますよ
設定のロック画面とセキュリティーで、
always on display
で時計とかでます!

書込番号:21337570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/06 23:48(1年以上前)

結衣香さん
うまく表現出来てなくて、すみません。
私は主にホームボタンの長押しからロックを解除していますが、
長押しだとロック画面を飛び越えて一気にドットが9つのパターン画面までいくけど、
そこには時計がないと言う意味でした。

書込番号:21338013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/07 09:31(1年以上前)

設定〉ディスプレイ〉ナビゲーションバー
の中にホームボタンで直接アンロックするかの設定あります
オフにすればロック画面が表示されます

書込番号:21338636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/07 13:01(1年以上前)

3141592653589793さん
なるほど、この一手間ですね。
よく私が言ってることが理解できましたね。
さすがです。

書込番号:21339016

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/14 12:11(1年以上前)

『画面のタイムアウト時の解除について』の質問は、スクリーンセーバーを使うことで、自己解決しました。

ディスプレイの設定で、スクリーンセーバーをONにします。
その中のフォトを選び、オプションのチェックは何もいれず(ブラック表示の場合)に完了。

本当の意味での解決かはさておいて、私の目的は達せられました。

書込番号:21356999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/21 01:04(1年以上前)

ごめんなさい。
これは充電中のみの機能でした。m(._.)m

書込番号:21373656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング