『クイックパネルについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイックパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイックパネルについて

2017/12/28 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

クイックパネルに画面キャプチャがあるみたいなのですが自分の端末からは消えてました。どこかを触ったのかもしれませんが見当がつきません。
コントロールパネルに追加できる方法はないのでしょうか。

書込番号:21466105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/12/28 16:36(1年以上前)

右上の「...」から、表示順番変更ができませんか。

ちなみにスクショはわざわざクイックパネルを使わなくても、電源+音量ダウン長押し、または、手の側面で画面を左右どちらかへスワイプするたけで保存できるので、通常はクイックパネルから利用する人は少ないかなと思います。

書込番号:21466285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2017/12/28 17:22(1年以上前)

noteですがね、説明書にもツールバーからは記載がないし、標準では追加のとこにもないし、DoCoMo版との差かな?

って気がします

まっちゃん2009さんの言う通り、同時押しで覚えるのがシンプルかと

書込番号:21466350

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/12/28 20:48(1年以上前)

機種不明

自分はSOFTKEY EDGE入れてます

書込番号:21466779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/28 21:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
順番変更をタップしても出てきませんでした。
確かに他にもやりようがあるのでクイックパネルにこだわる必要なさそうですね。

書込番号:21466864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/28 21:26(1年以上前)

>京都単車男さん
この端末に変えたばかりで便利な機能等を知りたくて、ブログ等を漁っていたらクイックパネルにキャプチャの項目があるのを見たのがきっかけです。不具合ではないのでしょうし他のやりたでやろうと思います。

書込番号:21466876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/28 21:29(1年以上前)

>sandbagさん
これは便利ですね。ダウンロードしてカスタマイズできるのですね!初めて知りました(笑)自分好みにカスタマイズしたいと思います。

皆様、ご返信ありがとうございました。

書込番号:21466882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/12/28 22:17(1年以上前)

エッジパネルは、Galaxy Appsから追加(有料も多いけど)できるので、好みのパネルでカスタマイズするのもいいですよ。

書込番号:21467005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング