『機種変更も端末購入サポート入り→嘘でした』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更も端末購入サポート入り→嘘でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

端末購入サポート入りで割引増額になったらと欲しいと思い、ドコモのHP見ていたら、本日6月1日より、端末購入サポート入りで78804円の割引と出ていました。

ドコモオンラインショップに入り、手続きしようと思いましたが、機種変更は端末購入サポート入りしていません。

もう一度ドコモのHP見ても画像の通り、端末購入サポート入りしていました。

少し時間を空けてと思い、再度HP見ると、機種変更の文字が消えていました。
何か騙された様で悲しいです。



書込番号:21867182

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件

2018/06/02 00:34(1年以上前)

機種不明

¥78804訂正  ¥78408の割引でした。

それにしても、期待しただけ残念でした。

書込番号:21867409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/02 08:51(1年以上前)

対照はFOMAからの機種変になってますが現在FOMA端末ですが?

書込番号:21867767

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/06/02 11:01(1年以上前)

事前に2017夏モデルの機種変更が端末購入サポート入りする情報はありませんでしたし、単に更新ミスだと思います。

機種変更手続きでのサポート対象は5月7日で終了していて、5月8日以降は月々サポートに戻ってますからね。
4月2日で一度機種変更のみサポート対象から外れて4月13日に再度サポート入りしましたが、さすがに短期間で何度も対象にはしないでしょうから。

書込番号:21867992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/02 11:01(1年以上前)

契約が完了するまでは契約条件を決めたり変えるのは契約当事者の自由だと思いますが…、どういう問題があるのか知りたいですね。

書込番号:21867993

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/06/02 11:13(1年以上前)

どういう問題があるもなにも、単なる一覧表の更新ミスでしょうに...。
らくらくスマートフォン4のFOMA→Xi契約変更が2つあるのもミスだし。

書込番号:21868017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/02 17:12(1年以上前)

4/26 〜 4/30 限定で、
「docomoは機種変更がお得」
キャンペーンをやっていた時に、
眠っていた端末を下取りに出し、
6,000円ちょっとでこの機種に変えられて、
良かった気がします。
その時に、
「5/1にも 1回線、機種変更出来るんですが…。」
と質問したら、
「改めてご来店いただけるのであれば、これなら、
機種変更 一括 1円でやらさせていただきます。」
といわれたのが、
SH-01K でした。
月額の料金も抑えられる、良い提案でした。

書込番号:21868622

ナイスクチコミ!1


スレ主 nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件

2018/06/03 20:59(1年以上前)

結論から言うと、担当者のミスの様です。
でも、ドコモのHP見て情報を得て、購入検討しいてるので、
ミスにならない様に、チェックしてアップしてほしいですね。

ちなみに3月か4月にも今回と同様な事があって数時間後に訂正されてました。

書込番号:21871483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング