『バイブの強さ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの強さ

2018/06/11 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:27件

バイブの強さは如何でしょうか。
iPhoneシリーズを使用していますが、アラームをセットすることが多いのでお判りでしたらお願いします。

書込番号:21889375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/06/11 22:31(1年以上前)

>ぐるっぺくんさん
この機種では設定でバイブの強さを可変させることができます。

iPhoneではバイブの強さ変えられないんですよね。

書込番号:21889417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/06/11 22:39(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
ご回答いただきありがとうございます。

iPhoneの前がAQUOSだったのですが、バイブが非常に弱く私の使い方には合わなかったので。

可変であればある程度強くもできそうですね。

書込番号:21889453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 youtube 

2018/06/12 08:23(1年以上前)

>ぐるっぺくんさん

妻はAQUOS SERIEで、息子はTORQUE。
私は8+なのですが、AQUOS、TORQUEに比べるとバイブは強いと思います。
私は以前、、エクスペリア、ZenFone3laserを使っていましたが
これらに比べて一番強く感じます
残念ながらiphoneは所有したことがないので、違いについてはわからないです。

書込番号:21890084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/06/12 21:54(1年以上前)

>k_yokoさん
ありがとうございます。
強めだと助かります。
あと候補はXZ1あたりかなと。
機種変安くなってきましたので。

ショップで試してみようと思います。

書込番号:21891497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/11 17:17(1年以上前)

あれから、S9が機種変更で安くなったので、S9に機種変更しました。
割引が増額され、残額は25920円でしたので、S8と変わりませんでした。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:21956192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング