『そろそろ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信84

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2017/05/30 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:63件

docomoさんも正式に発売日と価格を発表して欲しいもんです。ある程度の価格等はわかっても正式にリリースしてくんないとなー。オンラインショップはいまだ未定だし。

書込番号:20929160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 15:50(1年以上前)

発売日と価格の発表が待ち遠しいですよね。
Twitter上でも不満の声がちらほら見られるようになってきました。
こんな感じだとauより随分遅れての販売になるのではないかと心配です(^_^;)

書込番号:20929331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2017/05/30 15:57(1年以上前)

湧き汗びっちょリーナさん。
もしauより遅れる上に高いような感じならMNPも視野に入れてます。ここまで遅らす意味がわかりません。

書込番号:20929346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件

2017/05/30 15:58(1年以上前)

脇汗ビッチョリーナさん。
名前間違えて失礼しました!

書込番号:20929352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/30 16:01(1年以上前)

auと同じ8日発売で確定しているけど、まだ正式に発表してないみたいですね。
今までのGalaxyは同日発売なので、auより遅れることはないでしょう。
今週中、または週明けには、正式な価格と実質価格の案内があるんじゃないですか。

書込番号:20929361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/30 16:06(1年以上前)

補足

発売開始の数日前にならないと、正式な発売日、価格、実質価格を発表しません。ドコモではいつものことですよ(^^;

docomo with対象機種は実質価格がないため、発表当日からオンラインでも価格が案内されてますが。

書込番号:20929371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2017/05/30 16:20(1年以上前)

まっちゃん2009さん
そうなんですね(-_-;)自分は今まで発売日をあまり意識せず購入していたもので(^_^;)
今回のs8+はインスピレーションで、欲しい!と思って機種変しよう!と決め込んでいたのに、auだけがやたら早く発表してdocomoが遅いもので。
しかし、噂のMNP1万が本当ならdocomoに疑念を抱きます。

書込番号:20929398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/30 16:47(1年以上前)

最近のauは、ドコモへの対抗なのか戦略的にソニー、サムスン端末を先に発表してます。
実際の発売日は同じでも、1日でも早く正式発表、早めに価格を案内することで他社ユーザーを奪う、また他社に自社ユーザーが流れるのを防ぐ意味もあるでしょう。

端末価格とおおよその実質価格は発表会場で案内されてるようなので、正確だと思いますが、確かにMNP優遇に違いないです。
MNP優遇に対する不満の声、S8+が高すぎるとの声もそれなりにあるため、ドコモが修正してくるかでしょうね。

書込番号:20929433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/05/30 17:23(1年以上前)

まっちゃん2009さん
本音はMNPはあまりしたくないんですが、今後auとdocomoがこのようなスタイルであるならauに気持ちが傾きます。docomoに改めて価格調整を切に願います。

書込番号:20929495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/05/30 18:04(1年以上前)

僕も、この機種予約中で、フライングでAmazonで純正ケース注文したら
発売日が8日になってたので、その辺かなと思っています。
待ち遠しいですね(*^_^*)

書込番号:20929580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 18:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます! ドコモの発表はそのような感じなのですね。

>本音はMNPはあまりしたくないんですが、今後auとdocomoがこのようなスタイルであるならauに気持ちが傾きます。docomoに改めて価格調整を切に願います。

全くそのとおりですね。

書込番号:20929600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 06:01(1年以上前)

私はauにかえます 値段差ありすぎます。2万円差は大きい

書込番号:20933390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2017/06/01 12:31(1年以上前)

しょうしょうさん
自分もそろそろ真剣にauにしようかと思ってきました。docomoさん、高い上にMNP優遇しまくり予定でおまけに発表遅いってさすがにきついです。

書込番号:20933945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/01 12:54(1年以上前)

早ければ今日か明日、遅くても週明け月曜には、正式な発売日と価格が発表されると思いますよ。
8日発売ならオンラインショップは、6日から事前手続き開始で発売当日に届く感じでしょう(いつも通りなら)。

ドコモの発表が遅いというのは確かに感じますが、auが他社ユーザー奪うために早期発表(価格、発売日)してますから、みなさん余計に感じるんでしょうね。

書込番号:20934014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/02 09:49(1年以上前)

こんな情報が出ましたね。
https://kuropon.mobi/2017/06/02/5339

書込番号:20936034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/02 10:50(1年以上前)

脇汗ビッチョリーナさん
わざわざありがとうございます!やはりリーク通りでしたね。僕はこれを機にauに行こうかと思います。docomoはMNPには手厚いですね。。

書込番号:20936114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/02 12:38(1年以上前)

>脇汗ビッチョリーナさんありがとうございます。
しかし ドコモの機種変更の価格相変わらずひどいですね。MNPとの差額が5万位あるし 自社に他社ユーザーを取り込みたいからって、自分の所のお客さんから高額なお金で購入させてMNPユーザーの損失補てんにあてるなんて、そして Xperiaの独占販売の手法、ドコモウイズ この3戦略で一気に純新規獲得をもくろんでいるのでしょうけど、蓋を開けたら 大コケしてたりしてね。24日に即効で予約してしまって かなり値段が気になっていましたので 本当に助かりました。おまけにここでクーポンもいただけたので、auにMNPして購入するより安くなりそうな感じですね ありがとうございました

書込番号:20936309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 13:14(1年以上前)

実質価格 docomo、auともにさほど変わらない
一括価格 docomoが11.8万、auが9.9万で約2万の差

docomoの一括価格は海外版S8+に近い設定、逆にauは割賦の件もあるためか9.9万に抑えてきました。

これまでもGalaxyに限らず端末価格にそれなりの差がありましたが、実質価格としてはさほど変わりはなかったと思います。
みなさんが今回疑問に思うのは、一括価格の約2万の差(docomoも安くできたはず)とMNPだけ月サポ増額で優遇しすぎじゃない?(長期ユーザーは?)という部分ですよね。

店舗によるかもしれませんが、独自割引などを実施する場合もあるので、auへMNPする気がない方は発売日確定後にいくつか店舗を回ってみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:20936377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/02 13:49(1年以上前)

機種変で、実質負担が6万円台だと、スマホ出たての頃の本体価格と
同じ位なので「高くなったな・・・・」感が、ヒシヒシと伝わってきます(^^;)

後は、発売日がauと同じ時期なのかが、気になる所です。

まっちゃん2009さんが前に書かれてた、6日手続き8日発売だったら
丁度どちらも休み近辺なので、ジックリ出来るのでありがたいんですがね〜

書込番号:20936445

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 15:26(1年以上前)

発売日はauと同じ8日で確定してるみたいなんですけどね。
ドコモの場合、遅いときは発売2〜3日前にならないと正式発表しない場合もありますから。

今日も15時にプレスリリースがでなかったので、週明け発表確定です。
早くて5日、遅くて6日公表(オンラインは当日から順次手続き開始かな)になるかなと思います。

auが発売日と価格を早めに発表しちゃったので、ドコモユーザーにとっては微妙な感じでしょうね(^^;

書込番号:20936603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 15:38(1年以上前)

あとSamsung純正アクセサリーですが、Wireless Charger Convertibleのみ20日発売で、残りは8日発売開始です。
おそらくdocomoとauの端末発売開始に合わせてるんでしょう。

ドコモは今の発売日と正式価格の公表方法は止めるべきだと思いますね。
今回のように待ってる方にとっては(特に予約、他キャリアも扱う端末)、結局いつ発売?価格は?ってことになりますからね。

書込番号:20936624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/02 18:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうそう そうなんですよ!
実質でいくと MNPでdocomo→auに行っても 2,700円くらい払うことになる〜 スマートパスだったかな 加入 未加入で金額変わるみたいだけど スマートパスも有料みたいだから MNP料金 auでの手数料考えたら 結局高額になってしまう!ここのシークレットクーポン使えば、5,000円 ガセでなければ 気になって先ほどdocomoオンラインショップサポートに聞いてみたの シークレットクーポンのことは一切口に出さずに そしたら まだ何も決まっていないと スタッフからシークレットクーポンのことも口にすることはなかった 本当に使えるのかどうか不安だけど。しかし まじで使えたら 毎月200円安くなる!つまり 2,700円→2,500円ならば auより安くなるではありませんか!docomoオンラインショップで買えば安くなりますよね〜 これで あっていますでしょうか? 不安だらけなんですけどね。

書込番号:20936927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 19:43(1年以上前)

>たっちゃん♪♪♪さん

ここユーザー限定のシークレットクーポンは前も使いましたが、ちゃんと割引されますよ〜。
単に聞いたスタッフさんが知らなかったのか、そういう回答をするようになってるかでしょうね。

au版Galaxy S8+端末価格 99,360円
毎月割適用後の実質価格(24ヶ月)
(スマートパス加入) 59,400円
(スマートパス未加入) 67,176円

スマートパスは有料契約なので、毎月372円必要
また、データ定額1GBの場合、毎月割が適用されない
auの場合、この2つに注意が必要です。結果ドコモが安い場合もあります。

書込番号:20937048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/02 23:30(1年以上前)

表面上の端末代金だけで決めてしまわない方が良いと思います。
auの場合、その端末代金の実現には、月額料金のベースは、7,000〜 8,000円ですが、
docomoの場合、ヘビーユーザーではない人がお一人,若しくはご家族で 4回線以上お持ちでしたら、
データ通信部分はシェアパックを組むことにより、1回線あたりの月額料金をグッと下げられます。


書込番号:20937551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/06/03 01:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
おっしゃる通りでした。シュミレーションした結果auにMNPした場合月額料金は今までのシェアパックでの料金と今月からシンプルプランになりましたので、+機種変した代金とあわせてもほぼ同じかスマートバリューに加入しなくてはならなくなる為、寧ろ高くなる感じです。家族まるごとauにいけばまた話は変わるかもですが自分一人ではマイナスみたいです。しかし、docomoのこの発表のスタイルとMNP優遇っぷりには腹が立ちます。でも高くなるのも馬鹿馬鹿しいので今一度検討してみます。ご指摘ありがとうございます!

書込番号:20937730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 08:33(1年以上前)

>いっつぁん59さん

それ以外にも、MNP転出料(docomoは不要だったかな?)、2年契約で更新期間以外の転出(解約)だと9,800円支払うことになりますね。
MNPする場合、毎月の維持費、その他費用などを含めてトータルで判断しないとダメですね。

あと、ドコモの場合、データSパック(2GB)とシェアパック5は、月サポ減額対象(シェア回線も同じ)でしたが廃止したみたいです。
そのため、どのパケット定額プランで利用しても月サポは同額みたいです。

端末価格が高すぎる、MNP優遇月サポに怒ってる方、多いみたいです。
週明けには正式発表されると思いますが、月サポ価格だけでも変更してくるといいですね。

書込番号:20938122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/06/03 12:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本当にその通りです。ただ解約月だったので違約金はかからなかったんです。でも冷静にトータルで考えたらおっしゃる通りです。

但しdocomoのこのスタイルには疑問をもっているのも事実です。

書込番号:20938564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syan8さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/03 17:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

TwitterにPOP画像流れてました!やはり8日みたいですね!

書込番号:20939056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 19:08(1年以上前)

サムスン側もドコモが発売日を発表しないので、公式に案内できないみたいですよ。
ドコモ発表会当日に、8日発売は決まってた感じですけどね(^^;

とにかく、週明けの正式発表を待ちましょう(笑)

書込番号:20939225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 09:18(1年以上前)

まさかだけど、今日すらも正式発表ないとかはありえませんよね^^;
だいたい発表って10時ぐらいですかね?
手続きとかもあるしオンラインショップで買うなら今日には正式発表ないときついのでは。。

書込番号:20943130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 09:25(1年以上前)

>いっつぁん59さん

いつも通りなら、発売日の公式案内は午後3時、OSアップデートやソフトウェア更新案内が午前10時ですね。

仮に今日の午後3時発表なら、オンラインは明日の午前10時から順次事前購入手続き開始だと思います。

書込番号:20943139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 09:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
午後3時ですか!
本当に毎回教えていただきありがとうございます!無知な自分も少し勉強しなくてはだめですね(-_-;)
しかしスマホでこんな気持ちになったのは初です!

書込番号:20943154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 09:57(1年以上前)

>いっつぁん59さん

いえいえ、知らない方も多いと思います。

今回はドコモの発表の仕方が失敗ですよ。
発表会当日に8日発売は確定していたようですし、ドコモ本体が正式に発表しないことには、サムスン側も案内できないという...。

6月1日発売のarrows Beは、24日の発表会で発売日が案内されましたが、auが前日に発表したのに何でGalaxy S8/S8+の発売日は案内しないの?と思いました。

ギリギリまで価格設定を検討しているとかならいいですが、まあ当初の発表通りS8+は約12万でMNP優遇月サポになるでしょう(。>д<)

書込番号:20943194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 10:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
しかしこのdocomoの発表の仕方に何か利点あるんですかね?土壇場のサプライズがあるならまだしも、リーク通りならマイナスにしかならないと思うのですが。。いまいち理解に苦しみます。

書込番号:20943214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 15:08(1年以上前)

予想通りで8日発売と公式発表されました。価格も事前情報通りでした。

オンラインショップは、明日10時から事前購入手続き開始だそうです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20170605_01.html

書込番号:20943690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 15:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
今確認しました。
事前予約はしてるんですがメールはまだこないです。因みに試しに購入手続きしたらサポート受けれないようになってるのは明日から受け付けなのが理由でしょうか?

書込番号:20943706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 15:23(1年以上前)

>いっつぁん59さん

メールは明日届くと思います。
確か開始時間にならないと手続きが進められません。

書込番号:20943712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 15:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
本当に無知で申し訳ありません!

書込番号:20943717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/05 15:28(1年以上前)

オンラインショップで予約しましたが ステータスが商品入荷済に変わってますね

書込番号:20943719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 15:37(1年以上前)

>SR9751さん
s8は可能になってますね。
なんですかね?

書込番号:20943733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 15:47(1年以上前)

入荷済みでも事前購入手続き開始時間以降でないと、手続きはダメだったと思いますよ。
どちらにしても早ければ発売日の午前中には自宅へ届くので、明日の事前購入手続き開始を楽しみに待ちましょう(笑)

書込番号:20943741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/05 15:48(1年以上前)

>いっつぁん59さん
購入手続き進めて「ご注文手続きへ」をクリックするとグレーアウトしてページ上部に「販売開始前です。販売開始後にご購入ください。」って出ますね。
明日の10時まで裸で待機しましょう。

書込番号:20943742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 15:52(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!
しかし、スマホでここまで胸踊るの初めてですよ!
ずっと、今もXPERIAなんですがここまで欲しい!と思ったのはこの機種が初めてです。

書込番号:20943748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 16:09(1年以上前)

S7→S8+に機種変しようか悩んでいます。
S7も良いのですがS8+がかなり魅力的なので購入を考えてます。
S7を下取り機種変、一括でおいくらくらいになるでしょうか?
又、S7のような純正二つ折カバーは発売されるでしょうか?

書込番号:20943774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 16:13(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん
下取りはわかりませんが一括のお値段は過去レスに記載されてます(^^)
また純正カバーは発売されますよ。amazonでも予約受け付けしてます。僕も予約しました。

書込番号:20943779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 16:32(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

Galaxy S7 edgeの下取りは、画面割れがなければ22,000円ですね。
S8+の端末価格が一括118,584円です。下取り機種分値引きされます。

純正アクセサリーとしては、Clear View Stand Coverが発売されます。
キャリアでは端末と同一カラーのみ、量販店では海外と同じ6カラバリになります。
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/ef-zg955c/

7.0verのS7 edgeに満足されてるとのことで、今回は見送られるのかと思ってました。

書込番号:20943807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 21:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

1つお伺いしたいのですが、自分は発売日にオンラインショップで予約購入するのは初めてなのですが、確実に発売日に届くのでしょうか?

書込番号:20944355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 21:17(1年以上前)

>いっつぁん59さん

これまでに何度か事前予約で購入してますが、発売日当日に届いてますね。
交通事情などの影響で遅れる可能性もありますが、遅れて届いたことはないです。

店頭購入と違い、自分で開封の儀ができるのも楽しみの一つです(笑)

書込番号:20944393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/06/05 21:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

お返事ありがとうございます!
それを聞いて安心して明日予約出来ます!
ありがとうございます!!

書込番号:20944440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/06 00:41(1年以上前)

遅くなりましたが、まっちゃん2009さんの予想通りでしたね!!!

さて、明日は定休なので、10時にスタンバイして手続きしようかと思います!!
ただ、発売当日は入荷可能としても居ないので、9日受け取りで行こうかな(^^;)

1日あれば、何らかの不具合有れば、スレが立つでしょうし、、、

書込番号:20944950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 05:02(1年以上前)

>いっつぁん59さん
>まっちゃん2009さん

返信有り難うございます。
S7で満足してたのですがS8+がかなり魅力的なので購入を検討しております。
MNPでauで購入しようかなとも考えたりしてます。

書込番号:20945102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 06:59(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

別スレに価格含めてレスしたので、参考になれば。

書込番号:20945213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:16(1年以上前)

事前購入手続きが開始されましたね(^^♪
最短で発売日の午前中が指定できるので、早めに手に入れたい方は時間帯指定されるといいです。

書込番号:20945532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 10:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いや、メールこないです^^;

書込番号:20945534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:22(1年以上前)

>いっつぁん59さん

あら、メール届いてませんか(^^;
おそらく順次なので、今日忠には届くと思いますよ。

あとは、dアカウントでログイン後に、お申込み履歴から予約を表示してそのまま購入手続きも可能なはずです。
あくまでも入荷&受付開始メールなので、待てない場合はこの方法も試してください。

書込番号:20945542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:25(1年以上前)

>いっつぁん59さん

すいません、訂正です。
今日忠には → 今日中には

誤変換でした(^^;

あと、事前予約だけでOrchid GlayとMidnight Blackは売り切れてます。
予約分確保だけで在庫なし(入荷未定)になったんだと思います。
やはり人気なのは、この2色だったようです。

書込番号:20945549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/06 10:26(1年以上前)

オンラインで予約せずに買おうとすると、在庫無しで予約しかできないようですね。
この機種、人気あるのかな?

書込番号:20945553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 10:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
と言うことは僕漏れた感じですかね?
メールきませんし^^;

書込番号:20945561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:30(1年以上前)

S8 Orchid Glay、Midnight Black
S8+ Midnight Black、Arctic Silver

上記は予約分だけで在庫なしになりました。
今現在、S8のCoral Blueのみ在庫ありで予約なしで事前購入手続きが可能です。

前評判通り人気は高いということでしょうね(^^

書込番号:20945567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:32(1年以上前)

>いっつぁん59さん

オンラインショップでログイン後、お申込み履歴から予約分が確認できませんか?
ステータスが「入荷済」ならそのまま事前購入手続きが可能だと思いますけど。

書込番号:20945569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 10:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確認したらお取り寄せ中になってます(-_-;)

書込番号:20945571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:39(1年以上前)

>いっつぁん59さん

あらま(^^;
ということは、事前予約分が初回入荷数を上回ったということですね。
在庫確保は予約順みたいですし、それなりに人気がある機種ということでしょう。

書込番号:20945582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/06 10:53(1年以上前)

おはようございます!

もう書き込み一杯(笑)
僕も、手続き完了しました。予定通り9日着予定です。

10時過ぎ辺りに、メールで受付連絡来たので、PCからする予定でしたが
そのままスマホから、手続き完了させました。

もう、在庫無しになってるんですか?
何のかんの言われつつ、人気があるんじゃ無いですか〜〜

書込番号:20945615

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/06 10:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
発売日午前中指定できたんですか?
こっちは6/9が最短でした。
意味がわからない・・・

書込番号:20945618

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 10:59(1年以上前)

>sandbagさん

お届けの最短が発売日当日でしたし、時間帯指定の項を見たら最短で午前中 がありました。

書込番号:20945629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 11:02(1年以上前)

本日10時ジャストにメールが届いてましたよ〜&#127926;
先ほど手続き完了しました&#8252;
ここでの、シークレットクーポンも入力できたので 超ラッキーでした。実質2,500円以下になりました。
後は、家族のまとめて割適応で翌月1万円割引されるのね。

書込番号:20945635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/06 11:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
10時にメールが来た状態ですぐ手続きしましたが、離島や地方ならまだしも、首都圏なのに6/9が最短という意味不明な状況でした。
ひとまず宅配ではなく、店舗受け取りにしました(日時指定無し)。
一縷の望みかけてみます。有給取ってるし。

こんな事になるなら、2日前に手続き開始っていうのをやめていただきたいです(怒)。

書込番号:20945652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 11:12(1年以上前)

もう心が折れました。。
素直にau行きます。
auなら当日貰えるみたいなんで。

書込番号:20945656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 11:24(1年以上前)

>いっつぁん59さん

auも事前予約受付してるだけで、ドコモと同じ気がしますが...。

書込番号:20945678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 11:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

地元のauショップで、一時MNPしようと思った時に予約しといたのをまだキャンセル前だったのが助かりました。

書込番号:20945690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/06 11:34(1年以上前)

店舗受け取りでもオンラインショップの履歴⇒詳細でお届け予定日表示されますね。
で、やっぱり6/9でした。だったら自宅受け取りにしたかったのですが。

これまで発売日から遅れて到着した事が無かったし、店舗の待ち時間考えると踏んだり蹴ったりだなぁ。

書込番号:20945695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 11:40(1年以上前)

しかし事前予約も込みでオンラインショップ瞬殺とか凄い人気ですね!Galaxyが日本でもここまでとはある意味うかつでした。

書込番号:20945709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 11:48(1年以上前)

>いっつぁん59さん

Coral Blueだけは現在も在庫ありみたいですが、今回ブルー系は人気ないのかな(^^;

S7 edgeのときもショップ、オンラインともに予約分だけで精一杯ってカラーあったと思います。

なんたかんだで欲しい人は買ってるってことでしょうね。
サムスンだから、韓国だからと嫌ってる人もいますが、今どきそんな考えは古いと思ってます。
キャリア別の売れ筋ランキングではSシリーズは常連ですし、初登場何位になるか楽しみです。

書込番号:20945721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/06 12:13(1年以上前)

在庫切れはMNP激安ってのも大きそうですね。

配送先変更できないかオンラインショップのフリーダイヤルにかけてみましたが、繋がらないし7分で強制切断されます。
在庫切れや配達日に関する問い合わせが多いと思われます・・・。

書込番号:20945771

ナイスクチコミ!0


mickeysさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/06 14:11(1年以上前)

悩んでやっとこさ予約したのが6/2。
すごい人気なんですね〜!
まだメール来ず、入荷待ちてなってます。
事前予約も初めてで、甘く見てました(笑)
入荷連絡を遠足気分で楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:20946007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 14:52(1年以上前)

結局MNPにはやはり抵抗があり、プラスは諦めs8のブルーをクーポン使い機種変完了!予約完了で8日午前中到着予定です。s8ブルーもなかなか格好良い!
s7edgeのブルーも格好良かったですし!
カバーも予約完了して楽しみになってきました!!

書込番号:20946083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 15:06(1年以上前)

>sandbagさん

確かにMNP優遇で他社からポートインする方もそれなりにいるでしょう。
auは契約種別に関係なく毎月割は同じだし、なによりauスマートパスに加入しないと毎月割が減額されるとかアホな制限あるし...。


>いっつぁん59さん

S8のCoral Blueにされたんですね。
店頭で見比べたときに、選択肢はOnline GlayとCoral Blueしかないと個人的に思いました。

そちらも8日の午前中が選択できましたか。
選択できる、できないの基準はなんでしょうね。

書込番号:20946109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 15:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

s8ならblackかblueと決め込んでたんでblueが余っていたのはラッキーでした!プラスのバッテリー3500や速度強化等に惹かれてたのは事実ですがs8も見れば見るほど格好良いですね。
普通に8日午前中指定出来ましたよ。

書込番号:20946158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2017/06/06 15:43(1年以上前)

>普通に8日午前中指定出来ましたよ。

な〜に〜?!
我が政令指定都市は1日遅延する見えない壁があるようです。

ちなみに、配送先変更の件ですが、ドコモショップやコンビニを指定した場合は、変更不可とヘルプに書いてありました。
柔軟性無さ過ぎ・・・。

書込番号:20946188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/06 17:30(1年以上前)

>sandbagさん

自分が住んでるとこは福井県なんで、ド田舎と言う壁がありそうなものなんですが、何とかぶち壊せたようです。

書込番号:20946346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 22:58(1年以上前)

>いっつぁん59さん

Coral Blueもついに入荷未定となりました。
夜まで在庫ありでしたが、発売日を含み今週中に手に入れたい方が購入されたんでしょう。

在庫ありのうちに購入できてよかったですね(^^♪

書込番号:20947277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/06/07 00:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

blue綺麗で格好良いですもんね(^^)
僕はs7edgeのあのマッキーのどんなときもが流れてる(歌ってる人は違います)CM見てGalaxyのblueいいなーって思ってました。s8のモック見てblackかblue、プラスならblackって決め込んでました。いやー、8日が楽しみです!!仕事終わったら自分で開封してデータ移す作業に取り掛かります!!

書込番号:20947513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 01:11(1年以上前)

>いっつぁん59さん

データ移動はSDカードなし、USBケーブルなしで手軽に使えるサムスン純正アプリがオススメです。
http://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

移動元が他社機なら、Playストアからダウンロードできます。
ご存知でしたらすいません。

書込番号:20947548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/07 03:11(1年以上前)

私と家族 2台 24日の午後に予約入れました。
昨日 6日10時過ぎにメールが届き。私は11時頃手続き作業完了しました。8日の時間指定ができました。家族のは仕事の都合上 19時あたりに作業完了したら 1日遅れの9日の時間指定ができました。
購入検討されている方はやはり 予約だけでも入れておいたほうがよさげだったみたいですね。価格が決まらない状態での予約だったので、キャンセルありきだったけど ここのクーポンのおかげで 思わず安くなってラッキーでした。

書込番号:20947604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/06/07 08:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

わざわざありがとうございます!
取り敢えずNFCとグーグルアカウントで同期して、後は今使っているSDカード挿してやってみようかなと思っています。ただやはりサムスンにはサムスンのSDカードがいいかなと思いまして64Gのを1つ注文しました(^^)

書込番号:20947908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング