『メモリ開放』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ開放』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ開放

2017/06/11 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

以前はgalaxy note2を使っていました。その時はメモリ開放アプリを使わずにホームボタン長押しからのメモリを消去ができてましたが、今回のS8+は同じようにメモリの開放は可能でしょうか?
設定からのメモリの操作で『今すぐ確保』で開放できるようですがショートカットもなく毎回この画面を開くのが面倒でなりません。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20960072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/11 21:19(1年以上前)

edgeに端末のメンテナンスを設定しておいたらどうですか?
edge開いて、最適化がすぐできますが。

書込番号:20960120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2017/06/11 21:53(1年以上前)

>エルモ319さん
すみません、それはどのようにやるのでしょうか?(/o\)

書込番号:20960229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 01:01(1年以上前)

edgeパネルの編集で、端末のメンテナンスのパネルがありますよ。
私はそれをedgeにセットしてます。


あと、危なくないですよ

書込番号:20960715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 01:08(1年以上前)

画像がボケてますが(^^;)

書込番号:20960724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 01:12(1年以上前)

別機種

こんな感じです。

すみません、画像忘れてましま。

書込番号:20960730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/12 01:44(1年以上前)

ウィジェットの「端末のメンテナンス」じゃダメなの?

書込番号:20960767

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 01:45(1年以上前)

「端末のメンテナンス」で右上の「…」を押して、ホームにショートカットを追加してもいいかなと。

書込番号:20960768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 01:45(1年以上前)

あと、ウィジェットもあるはずですよ。

書込番号:20960769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/12 07:30(1年以上前)

ウィジェットでありました!ありがとうございました(^^)

書込番号:20960989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング