『Galaxy S8 Clear Viewカバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8 Clear Viewカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8 Clear Viewカバー

2017/06/12 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:8件

昨日購入しました。デザイン、使用感ともにすばらしいスマホですね。
質問なのですが、題名のケースを使用した時に閉じるとスリープになり、開けると復帰するのが便利すぎるのですが、
閉じた時に時計が表示され数秒で消えるのが勿体なく思っています。
このケースを使用して閉じてスリープ➜always on Display➜開けて復帰 と言った設定にはできないのでしょうか?
設定をいじってみたのですが、できませんでした。
可能であれば方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:20962098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/12 17:39(1年以上前)

Clear View Coverのチェックを
オンにすれば
フタを締めても
時計は表示され続けるはずですよ。

書込番号:20962176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/12 17:46(1年以上前)

機種不明

○で囲んでいるところです。

書込番号:20962192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/06/12 18:27(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20962306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/13 12:04(1年以上前)

機種不明

カバーの表示がない

同じようなこと思ってました。カバーはつけているのですが、なぜか、その画面で表示が違うんですよね。

書込番号:20964264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/13 13:31(1年以上前)

カバーにはめた状態で
してますか?

書込番号:20964450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/13 15:06(1年以上前)

設定アプリをバージョンアップしたら解決しました。(^_^;)時計をつけっぱなしにして、バッテリー消費への影響はどんなものかが、気になってはいます。

書込番号:20964619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/13 15:20(1年以上前)

私もクリアビューカバーを付けましたが設定画面がでません。アプリのアップデートはどこでできますか?

書込番号:21114037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング