『電池の減りについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りについて

2017/06/15 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:74件

以前、xperia z5 premium を使用してしましたが、
その時と比べると、就寝時の電池の減りが早い様に
感じます。
以前は、寝る前に確認して、朝確認した時には
2%ぐらいしか減っていませんでしたが、このgalaxy s8+
の電池減りは、6%ぐらい減っています。
こんなもんなんでしょうか?
xperiaの時と設定で違うのは、GPSが常にオンに
なっているぐらいでしょうか。
皆さんの電池減りはどんなもんでしょうか?

書込番号:20968780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 08:10(1年以上前)

よく言われるのは、バッテリーの慣らしをするとか言われてますけど、やっぱりGPSの常にONが電池の減りに影響してるのでは?
一度、オフにして就寝して朝確認してみたらどうでしょうか?

書込番号:20968825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/16 01:38(1年以上前)

機種不明

細かい減り具合は、気にした事無いですが
S6Edgeに比べて、バッテリー容量の違いも有りますが、今の所3日は持つので
悪くないかと思いますよ。

書込番号:20970868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/16 10:45(1年以上前)

充電、放電を2,3回繰り返して様子みては?

書込番号:20971499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング