『edge lightingについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edge lightingについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

edge lightingについて

2017/06/15 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

edge lightingってどんな条件でひかるのですか??通知があっても全く光ってる様子がないので(>_<)

書込番号:20969125

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/15 11:54(1年以上前)

機種不明

edge lightingは、端末を伏せた状態でないと使えません。着信や通知を光で知らせる機能です。

プリインの取説アプリにも記載されてるので、確認してください。

書込番号:20969137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/15 12:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうごさいます!
SAMSUNG純正カバーもしているとあまり意味がないのでしょうか?笑

書込番号:20969200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/15 12:32(1年以上前)

そうですね。
過去シリーズもですが、Clear View Cover、S Viewなど使ってると意味ありません(笑)

書込番号:20969214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2017/06/15 12:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
純正カバーをして伏せているとカバーでedgeが光ってるのが見えない、もしくはそもそもカバーをして伏せることによって光りさえしない、のどちらなのでしょうか?
全く光らないので初期不良の可能性もあるのか心配になっております(..)

書込番号:20969233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/15 13:01(1年以上前)

S8用の純正Clear Viewを購入していないので動作がわかりませんが、S7 edgeなど過去機種と同じだと、純正Clear ViewやS View使ってる場合、edge lightingは機能しないようです。

カバー背面のNFCと正面右下のマグネット(○部分)で装着しているのを判断してるようなので。
カバーなし、または、クリアケースなどだと、機能が使えるのではないかと思います。

書込番号:20969278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/15 20:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先程カバーを外し試してみたところ、かっこよくedge部が光っていました(^^)
やはりカバーをしていると光らないようですね・・・
光るのはかっこいいのですがカバーは外せないのでedgelightingはオフにしておきます(笑)

ありがとうございました。

書込番号:20970101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング