スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo
横向きで撮影刺した画像をマイファイル→カテゴリ→画像から表示すると、
縦長の画面に横向きで表示されます。
その後端末を横向きにしても横向きになってくれず小さいままです。
画面いっぱいに大きく表示したいです。
設定には端末の向きに追従する的な項目が見当たりませんでした。
そもそも設定可能なのかわかりません。
マイファイルでなくてもいいので、なにかいいかんじに閲覧できる方法があれば教えてください。
書込番号:20973371
2点
ステータスバーを下げると表示されるトグルに画面回転を制御するスイッチがありますよ。
そこが 縦画面 になっていると横向きにしても全画面表示にならないのでタップして自動回転にしてみて下さい。
書込番号:20973412 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
自動回転がイヤで縦画面に設定したのではないですか?
なのに『自動で回転させたい』とは面白い
ギャラリーアプリで見てると思うけど
右上の縦・・・(ハートの隣)に
左に回転、右に回転ってありますよ
書込番号:20973494 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> ステータスバーを下げると表示されるトグルに画面回転を制御するスイッチがありますよ。
ありました。
「縦画面」てなってるのをタップして「自動回転」にして、追従してくれるのを確認しました。
ありがとうございます。
> 右上の縦・・・(ハートの隣)に左に回転、右に回転ってありますよ
こちらはなんか、画像によって出てくるのと出てこないのがあってよくわかりませんでした。
書込番号:20978043
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/14 21:53:24 | |
| 7 | 2021/10/05 19:13:58 | |
| 5 | 2021/09/05 20:27:05 | |
| 14 | 2021/06/25 22:25:56 | |
| 1 | 2021/06/25 10:14:16 | |
| 2 | 2021/01/08 18:13:53 | |
| 0 | 2020/12/13 0:36:00 | |
| 13 | 2020/12/08 16:18:34 | |
| 3 | 2020/11/07 11:13:25 | |
| 0 | 2020/08/09 11:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












