『OTGについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OTGについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OTGについて

2017/06/26 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:10件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

sc-03JはOTG対応なのでしょうか?
USBカメラをタイプC変換を使用して接続しましたが、起動が出来ませんでした。
今後UVC機能を使用したアプリを使用したいと思っているのですが、OTG・UVCに対応しているのかを
調べようにも、ドコモ・サムスンのサイトを見ても記載がありませんでした。
ご存じの方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:20997837

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/26 19:45(1年以上前)

Smart Switchに対応しているため、USB OTGは対応しているはずです。

書込番号:20997920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/26 22:08(1年以上前)

本体自体はOTGに対応していますが
Type-C変換アダプタは有名メーカーの品であってもOTG非対応の物が多いです。

変換アダプタもOTG対応を明確に謳っている物を使用してください。

書込番号:20998324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/28 09:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
OTG対応の、製品があるのですね。

てっきり全ての変換コードで対応出来ると思っていました。

書込番号:21001845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/28 23:02(1年以上前)

上で書き忘れましたが Galaxy S8+ SC-03Jにおいて
UVC(USBスコープカメラ)の動作も確認済みです。

書込番号:21003626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング