『スリープからのホームボタン解除』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープからのホームボタン解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープからのホームボタン解除

2017/07/02 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:6件

スリープ状態からホームボタン押し込みで画面点灯させているのですが、ブッブ と2回振動するところ、時たま ブッ と1度しか鳴らない時があります。また心なしかスリープ状態からの点灯させる時 なんとなく鈍いというか重いというか、故障ではないと思うのですが、同じように感じてる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

書込番号:21012652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/07/02 10:53(1年以上前)

おはようございます。
何度か試してみましたところ、指を押し込んだ時と離した時とで計2回なります。
触れるくらい軽くさわると反応しない時があり、しっかり押すと感知します。

時間をかけて試せていませんが、スリープからの復帰は電源ボタンを押すのと変わらない気がします。

書込番号:21012834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hlcabさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/02 10:57(1年以上前)

自分も同じように感じてます。それも、確固たるものがあるわけではないですがソフトウェアアップデート後からのような気もします。

ただ、押し込みでもスリープ復帰できるわけですがAODを有効にしているとホームボタンを軽くダブルタップしても復帰(バイブは働きません)できるのでそこらへんのどちらかが優先されるとバイブが働かないのかななんて思ってます

書込番号:21012847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/07/02 11:50(1年以上前)

>ススチュチュさん
>hlcabさん
ありがとうございます。故障ではないと思うのですが、きになりまして。感覚的なもので、難しいのかもしれないですね。
スリープ状態の時にバックで何かシステム的なものかもしれませんね。他は大変快適に使えてます!

書込番号:21012992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 21:01(1年以上前)

>hlcabさん
こんにちは、私もAODを、オフにしたら安定して使えるようになりました。ありがとうございます!
ある意味 画面点灯させる方法が3つもある、この機種はやはりすごいと思います。全部入りのAndroidスマホで、これだけサクサク動く機種は他にはないですね。

書込番号:21016799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング