『SIMロック解除後も月々サポートはもらえますか』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除後も月々サポートはもらえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

一括購入したので、SIMロック解除をしてみようかと思っていますが、
この場合、月々サポートは引き続きもらえるのでしょうか?
ドコモ回線は、今の契約は何も変更せずそのまま使用する予定です。

書込番号:21053460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/07/18 22:01(1年以上前)

SIMロック解除と月々サポートは関連がないので、解除してももらえます。

書込番号:21053495

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2017/07/18 22:05(1年以上前)

月々サポートは引き続き適用されますよ。

書込番号:21053503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2017/07/18 22:32(1年以上前)

下の「その他」に、解約しない限りは各種割引は適用されると記載されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201505/notice/index.html

書込番号:21053600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/18 23:43(1年以上前)

契約を変更しないなら支払い(月サポ含む)にも変更ないけど、契約を変更せずdocomoSIMのままだったらロック解除も特に必要ないような気がする

まあ、気分的なところが一番大きいのかな?

書込番号:21053842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2017/07/19 00:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:21053942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング