『アカウント』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アカウント

2017/07/22 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:405件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

これ1台つで、LINE等別アカウントでもう一つもてるので
結構便利でした。

書込番号:21062039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/22 18:55(1年以上前)

>エルモ319さん

初めまして、そのような事が出来るのでしょうか?
是非お教え頂きたいのですが可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:21062723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/22 19:04(1年以上前)

ここのレビューでもある程度書いていましたが、セキュリティーフォルダーを開いてそこのGoogle PlayからLINEアプリをインストールします。あとは、私の場合ですが新規登録フェスブック、電話番号、どちらか選んで登録しました。
いま、すでに入っているLINEが電話番号で登録したなら、それ以外で登録すればいいと思います。
ただ、これをやっていいのか、悪いのか(^^;)
別に違反ではないと思うのですが。

書込番号:21062747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 12:36(1年以上前)

>エルモ319さん
ご丁寧な回答ありがとうございました。
そのような方法があるなんて、まだまだ勉強不足です。

早速この後試してみます。ありがとうございます!

書込番号:21064435

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/07/23 12:50(1年以上前)

販売中止になったGalaxy Note7からの機能ですね。
Android 7.0になったS7 edgeなどでも使えます。


>おじいなのださん

取説などには記載されてないので、こちらを参考にされるといいです。
(作成方法)http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131238/
(アプリ追加方法)http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131237/
(コンテンツ移動方法)http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131251/
(データ確認方法)http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1133465/

書込番号:21064467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 13:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

親切丁寧な説明ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

書込番号:21064508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング