『付属イヤホンの音質』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属イヤホンの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

付属イヤホンの音質

2017/08/04 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

付属のAKGのイヤホンですけど、低音しょぼくないですか?

書込番号:21091787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/04 04:25(1年以上前)

GALAXYに付属されているイアホンは、あくまでも試供品ですが、結構気に入っています。
特に他で購入したマイク付きイアホンよりも、試供品のイアホンの方が、電話をする時には、相手にハッキリと声が伝わります。

書込番号:21091858

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/04 10:08(1年以上前)

昔の付属イヤホンと比べたら、S6/S6 edge以降は良くなってますし、S8/S8+付属のイヤホンはAKGチューニングで(一応は)ハイレゾ対応です。

まあ、あくまでも試供品レベルなので、いい音を聞きたいと思うならそれなりのイヤホンを自分で用意するのが理想ですよ。

書込番号:21092261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/04 10:34(1年以上前)

一般的にいいと言われてるようなイヤホン付けても“イマイチ”って人もいるだろうし、いわゆる最低限のショボいイヤホン付けても“なかなかいい音”って人もいる

この辺は個人差が大きいからやっぱ好きなの使うほうがいいんだろうね

書込番号:21092318

ナイスクチコミ!15


BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/08/04 10:38(1年以上前)

まぁ、期待したほどではなかったなぁ。
ただ、AKGは、こんなものなのかも?

書込番号:21092331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/08/04 14:41(1年以上前)

付属品としては優秀な部類ですが
AKGだからと過度な期待は禁物ですね
せいぜい単品売3000-4000円クラスくらいの音かと思います
海外サイトでは99ドルクラスと謳われているようですがそこまでは??

同社のイヤホンとしてはフラッグシップのK3003を所有していますが
少々古いもののこちらはバランスの良い音で
S8+でも十分音量が取れるし
スマホ本体側にもハーマンのチューニングが入っているかは分かりませんが相性もいい感じです
http://kakaku.com/item/K0000285106/

書込番号:21092859

ナイスクチコミ!7


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/08/04 16:29(1年以上前)

みなさんおっしゃるように、AKG信仰で、期待しすぎたのかもしれません。僕の印象としては、ドンシャリではなく、シャリシャリで五月蠅いんですよね、おそらく音源を選ぶんだと思います。コード編んでたり作りがしっかりしているのはいいですね。

書込番号:21093012

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング