『UAGケース購入について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UAGケース購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

UAGケース購入について

2017/08/05 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:158件

UAGケースを購入するか迷ってます
ネットで色々調べてますが、落下しても無傷との報告がほとんどです
実際に使われてる方、やはり落下したぐらいで傷はつかなかったですか?
耐久性かなりあるものですか?

書込番号:21094790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/05 16:10(1年以上前)

GalaxyじゃなくてiPhoneでUAGのケース使ってたことあるけど、かなりしっかり作ってるから落として壊れたり外れたりみたいなのはないですね

当たり前だけど落としたときガラス面側から何かにぶつかるとかなった場合ケースの頑丈さは関係ないけど

あとUAGのケースは偽物が多いので(S8用は分かんないけど)ちょっとお高めだけど間違いないショップで買うのが確実だと思う

書込番号:21095106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2017/08/05 19:42(1年以上前)

スマホの画面が地面に接して更に突起物等がなければ、それ以外で色々な角度で落下しても、ほぼ無傷なぐらいしっかり防御してくれるということでよろしいですか?
他社のと比較してもかなり信頼性は高いのですか?

偽物まであるのはびっくりしました

書込番号:21095477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/08/05 21:12(1年以上前)

S8+でUAGを使用してます。
かなり重さは感じますが、見た目もかっこいいし頑丈ですから自分は大満足してますよ。
フィルムなど貼っていない状態で一回150cm位の高さから落としてしまいましたが、画面も割れず助かりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:21095646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2017/08/05 21:32(1年以上前)

落とされた時、画面以外に外装すらも傷はつかない感じでしたか?
他社の似たようなのもあって、どれが一番いいのか未だに決められないんですよ笑

書込番号:21095690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/08/05 23:15(1年以上前)

機種不明

右上の角から落下しましたが、特に目立つ傷も付きませんでした。カバーにしては高いので悩むとは思いますが、自分は後悔はしないと思います。
安物はそれなり?これは高いだけはある。
後は御自身で御判断下さい。

書込番号:21095917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/06 11:16(1年以上前)

>スマホの画面が地面に接して更に突起物等がなければ、それ以外で色々な角度で落下しても、ほぼ無傷なぐらいしっかり防御してくれるということでよろしいですか?

角とか裏面から落とした(接地した)場合は問題ないと思うよ

と言っても絶対壊れないケースなんて売ってないだろうから、頑丈なケースに入れていても落とさないのが一番だろうけど、裏面にしても“何か尖ったところにカメラの部分が…”なんてのもないとは限らないからねぇ

マーフィーの法則じゃないけど慎重になればなるほど「なんでこんなアクシデントが起きるんだよ、普通は有り得んわー」ってのに遭遇してしまいそうな気もするし

絶対に傷を付けたくないとかだったら、きっちりと蓋が出来る(ロック?)手帳型ケースに入れてネックストラップで首からぶら下げるとかそういうのになるんじゃない?

書込番号:21096837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2017/08/06 20:34(1年以上前)

お話を聞いてるかぎりよほど、突起物等尖った物がなくあくまで平面な場合や、角に落ちた場合でもよほどでないと傷はつかないとのことですね
なんか安心しそうです

書込番号:21097988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


みえやさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/08 10:40(1年以上前)

丈夫&ファッションなiphoneケースおすすめ:
http://moe-pet.com/

書込番号:21101831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング