『ギャラクシー ノート8と迷ってます』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシー ノート8と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシー ノート8と迷ってます

2017/09/06 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

ノートに付いているsペンが気になり8+とノートで迷ってます。
落ちついて考えたら、sペンって本当に必要なのか?とも思う反面、あったら便利だろうなぁとも思ったり。
アドバイスおねがいします。

書込番号:21174799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2017/09/06 19:32(1年以上前)

Sペンの使い勝手に魅力を感じるか、感じないかじゃないですか?
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/s-pen/
紹介はされてませんが、Spenを抜くとSpenメニューが表示され、対応機能を起動できたりもします。

基本スペックは、Galaxy S8/S8+と同じです。
違うのは、最初からAndroid 7.1、6.3型ディスプレイ(S8が5.8型、S8+が6.2型)、Galaxy初のデュアルカメラ、RAM 6GB、デザインがS8/S8+に比べスクエアになったあたりですかね。

ドコモ、auから年末までに発売されるのは確実ですが、9.5万〜11万の間くらいになるんじゃないかと予想してます。

書込番号:21174893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:63件

2017/09/07 10:19(1年以上前)

個人的にはデュアルカメラにかなり魅力を感じています。今時分はs8をつかっているのですが、ノート8はかなり欲しいです。

書込番号:21176423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 07:01(1年以上前)

ペンを使用する、しないに関係なく
大きさはほぼ一緒で画面が少し大きい、
デュアルカメラがある、そこまで値段は変わらないとすると、とりあえずノートの方が良いんじゃないですか。
ペン使わなくても、損はしないと思いますけどね。
あえていうなら、重さの部分だけでしょうか。自分だったらたかが20g程度で後悔はしたくないのでノート8にしますけど。

書込番号:21178709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件

2017/09/09 10:28(1年以上前)

そうですね。数ヶ月、ノートが出るまで待つこことします。ありがとうございました!

書込番号:21181641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング