『純正カバーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カバーについて

2017/09/26 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:62件
機種不明

オールウェイオンdisplayが通知と
電池残量がわかり大変便利だったのですが、
Samsung純正のCLEAR VIEW STANDING COVER
を購入し、閉じると時計と日付しか表情されず
大変不便になりました。

設定にも電池残量や通知は表示されません。
とありますがなぜ表示されないのでしょうか?
なにか良い方法はありますか?

書込番号:21231435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/10/05 12:02(1年以上前)

機種不明

>ぽんさささん
電池残量と電波、通知アイコンは表示されますが
純正クリアカバーをつけていると通知内容の詳細までは表示されなさそうです。

書込番号:21253185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2017/10/05 12:31(1年以上前)

Galaxy S7 edge(Android 7.0 ver)、Galaxy S8/S8+共通で、端末の仕様のはずですよ(おそらく近日発表されるNote8も)。

書込番号:21253260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/10/08 19:38(1年以上前)

なぜこのような仕様なのでしょうかね、、、
通知が見れるのが便利なのに。

お返事ありがとうございました。

書込番号:21262391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング