『アイテムが見つかりません』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイテムが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

アイテムが見つかりません

2018/03/16 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

質問よろしいでしょうか。
余計なアプリを消したくてBK Package Disabler (Android)をインストールしようと試みたのですが「アイテムが見つかりませんでした」という表示が出ます。

Googleのストアでもなぜかインストール出来ません。どなたかご存知の方が居られましたら御助力の方よろしくお願いします。

書込番号:21680447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/03/16 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

履歴からなら表示やインストールは出来るが

BK Package Disablerと検索してもそれが出ない

Package Disabler Proならある

私は以前そのアプリをインストール(有料なので購入)したため履歴からインストールさせることが出来ますが、確かにBK Package Disabler自体は検索出来ても表示がされませんね。

ただ、他にアプリがありました。Package Disabler Proというアプリなら無効化出来るかもしれません(これもサムスン専用とあるため)。

書込番号:21680532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/03/16 21:06(1年以上前)

機種不明

Package Disabler Pro+というのもありました。やはりサムスン専用ですね。Pro、Pro+はどちらも有料なので注意してください。

書込番号:21680545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2018/03/16 21:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。私もそちらを見つけたのですが、評価が低すぎるのとルーツが必要らしいのでインストールしませんでした。

書込番号:21680553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/03/16 21:14(1年以上前)

Package Disabler Pro、Pro+共にルートは必要ないと説明に記載されていると思います(翻訳したらそのように読める)。

書込番号:21680572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2018/03/16 21:29(1年以上前)

確かにNo Routingって書いてますね。このアプリだけで大丈夫なのか分かりますか?
普通のbk package Disablerですとbk pluginのインストールも必要みたいです。

書込番号:21680617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/16 21:56(1年以上前)

キャリアモデルで、
どう考えても使いそうもないキャリア謹製のアプリなら、
無効化やアンインストールするのは解りますが、
Galaxyを使うにあたって、
SAMSUNGの純正アプリを消すことに、
どれだけのメリットがあるのでしょう?
逆に、デメリットや不具合とかの心配はないのでしょうか。


「アイテムが見つからない」
のは、そういうことの現れなのでは…。

(あくまでも、個人的な見解です。)

書込番号:21680700

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2018/03/16 22:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。実はキャリア謹製のアプリの方を無効化したかったのです。
あまりそちらの知識が無いために誤解を招いてしまったみたいです。

書込番号:21680709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/17 01:33(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いつも思うんですけど、質問には一切答えずに、自分語りして無駄だと思いませんか?

持論を書きたいなら、自分のブログにでも書いたらどうですか?
はっきり言って自分語りだけするなら、目障りなので辞めてもらいたい。

>tutorさん
disabler系のアプリは、定期的にPlayストアから消えて、名前を変えて復活するのでこんなものだと思います。
どれも、アプリ+プラグインなのは同じですが。

書込番号:21681152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2018/03/17 07:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうなんですか?インストールするかどうか検討してみたいと思います。

書込番号:21681391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/08 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

消されてはいませんよ 検索しても普通に出てきます 消された場合購入履歴でアプリ名が削除?に変更されたはずです スクショはDJ号泣議員

書込番号:21736105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2018/04/08 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。また復活したんですかね?もう一度検索してみます。

書込番号:21737767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング