『アプリエラーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリエラーについて

2018/06/19 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明
機種不明

1週間前ほどからアプリが停止しましたとエラー表示が出る症状が多発しています。

特に最近アプリを追加してはいません。
アップデートは自動にしているのでしている可能性はあります。

エラーの出るアプリは最近使ったものから、全然使ってないものまで様々。
エラーが大量に出て最後はシステムUIがエラーになってフリーズします。

同じような方いますか?

ドコモショップで初期化したら治ると言われやってみたが治らず、
基本は無償修理対象だが、修理に出しても向こうで異常が確認できなければ基盤等の交換なく返ってくると言われたのでリフレッシュ品に交換してもらう予定ではいます。

書込番号:21906598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/06/19 09:55(1年以上前)

Facebookが先日の更新から「停止しました」メッセージ出してますね。
私のV20PRO(Android7.0)でも出てます。

書込番号:21906757

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/06/19 12:40(1年以上前)

>AS-sin5さん
やっぱり何かのアプリが悪さしてるんですかね?
システムUIが落ちたときにしばらくフリーズしたまま使えなくなるので困ってます😅

書込番号:21907059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/22 20:31(1年以上前)

私もアップーデート後から同じ状態です(´×ω×`)

android OS上げてからなのでなんかあるんでしょうかね

会社の同じ機種持ってる人もアップーデートしてから同じ状態です

書込番号:21981043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング