『セキュリティフォルダからの戻し方』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティフォルダからの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティフォルダからの戻し方

2018/09/20 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:30件

セキュリティフォルダーに移動してしまった画像を

元のギャラリーに戻す方法がわかりません。

どなたか戻し方を教えて下さい。

書込番号:22124134

ナイスクチコミ!24


返信する
kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/21 06:58(1年以上前)

セキュリティフォルダを開いて、写真が入っているフォルダを開く。
そして、移動したい写真を選らんで、右上の点を押してメニュー画面を開き、「セキュリティフォルダから移動」を選べば、戻りませんか?

書込番号:22125119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2018/09/21 09:48(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ただ「セキュリティフォルダからの移動」の項目は
表示されていません。
詳細、日付および位置情報・・・、フォトエディタープロ・・・
の3項目のみ表示されます。

書込番号:22125349

ナイスクチコミ!2


Map335さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 12:14(1年以上前)

私も同じ様に戸惑ってました。
突然移動する事ができなくなりましたよね。
共有, その他のアプリを選択すると下にファイルマネージャアイコンがあるので選択するとコピーされます。
コピーですので、元のファイルは残ってます。
しかしいつの間に不便なことになったのでしょうか?
元に戻してもらいたいですね!
お役に立てば幸いです。

書込番号:22133171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2018/09/24 13:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分は共有その他からフォトにアップロードしてから

もう一度ギャラリーに戻しました。

ただ戻すと時は1件づつなので時間がかかりました。

確認したところ自分はファイルマネジャーは表示されません。

うっかりセキュリティフォルダーに移動出来なくなって使いづらいです。

書込番号:22133369

ナイスクチコミ!4


Map335さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 19:27(1年以上前)

申し訳ありません。ファイルマネージャーは、私が後からダウンロードしたものでした。
これ便利ですから、お勧めですよ。
一括でコピーですが、移せます。
いずれ、今までのようになるかもしれませんが、それまでお使いになったら如何でしょうか?

書込番号:22134240

ナイスクチコミ!0


Map335さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/25 12:27(1年以上前)

追記
先程元のスタイルに戻して欲しいとメールしておきました。

書込番号:22135881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/09/25 17:54(1年以上前)

>Map335さん

ありがとうございます。

とりあえず今のところは通常では元に戻せない

と言うことで解決済みにしたいと思います。

ファイルマネジャーは検索してみます。

書込番号:22136457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング