『フォント』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント

2017/06/21 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

こちらの機種を検討してますが、フォントはダウンロードで変更できますか?
以前の機種はグーグルストアにGALAXY限定のダウンロードアプリが出てきてかわいい文字に変更できていたようなのですが。

書込番号:20984469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/24 20:45(1年以上前)

結論としてはできそうです。(やってません)

設定〉視覚〉画面のズームとフォント にフォントスタイルという項目があります。
"フォントをダウンロード"という選択肢を選べば、Galaxy Appsが開き有償・無償のフォントの一覧が現れます。

書込番号:20992914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/24 20:48(1年以上前)

S8/S8+と同じなら、Galaxy Appsのフォント追加は有料のはずです(Samsung Sansだけ無料)。

書込番号:20992923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/27 01:13(1年以上前)

富士通の機種は、以前はフォント変更できてたのに、昨年の機種はできなくなっていたので、GALAXYでも仕様変更あったら嫌だな〜と思ってました!
有力な情報ありがとうございました!

書込番号:20998817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/27 01:20(1年以上前)

GALAXY機種からしかダウンロードできないアプリで以前フォントは見かけたことがあったのですが、SamsungのアプリとGALAXYのアプリとあるんですね!
でも、フォント変更自体はできそうな希望が見えました★
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:20998826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング