『カメラサンプルです〜』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラサンプルです〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラサンプルです〜

2017/06/21 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

食べ物ばっかりですみませんが(^^;

みなさんもfeelで撮った写真をどんどん載せてください。

きっとどなたかの参考になると思いますのでm(__)m

書込番号:20985058

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/06/21 19:58(1年以上前)

動画あがるかなー

書込番号:20985135

ナイスクチコミ!13


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/06/21 20:04(1年以上前)

こちらも動画ですが、上がるかどうか。。

書込番号:20985152

ナイスクチコミ!12


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/06/22 19:15(1年以上前)

当機種

.

書込番号:20987539

ナイスクチコミ!11


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/06/25 07:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

.

書込番号:20993852

ナイスクチコミ!2


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/07/08 14:12(1年以上前)

当機種

.

書込番号:21027496

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/07/16 08:36(1年以上前)

当機種

.

書込番号:21046720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/07/16 17:07(1年以上前)

沢山のサンプル写真ありがとうございます!
綺麗に撮れていますね!
私は6歳の娘の撮影がメインでこの機種検討中ですが、手振れ補正が無いのが気になります。
実際お使いになって、手振れ感はどうでしょうか?
やはり振れやすいでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21047780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/07/17 10:26(1年以上前)

マロンとコロンさん

私は手振れしやすいと感じたことはないですね。

ただ、メイン被写体が6歳のお子様という事ですので、
他の方の意見もお聞きしたいところですね。

お役に立てづにすみませんm(__)m

書込番号:21049495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/21 19:10(1年以上前)

>cockatielさん
こちらはオートですか?マニュアルですか?

書込番号:21060125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/07/22 08:25(1年以上前)

私は基本オートです。
設定等も画像サイズしか変更しないです。

書込番号:21061316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/22 16:14(1年以上前)

>cockatielさん
ありがとうございます!設定次第ではもっと綺麗な写真が撮れそうですね!

書込番号:21062325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/09/24 19:27(1年以上前)

当機種
当機種

そろそろ秋ですねー

書込番号:21225325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング